fc2ブログ

HMG2回目

周期4日目 ー
生理4日目


私が今通っている病院は不妊専門病院なので
子連れで行くことを歓迎されないし、私自身神経を使うことが多い。
そして電車を乗り継いでいかなければいけなく、駅からも少し遠い。
このこともあり、先周期に妊娠していないと分かってから、
改めて、近所で注射だけをしてくれる病院を探していました。

探した結果、近所ではないけど、電車1本で行ける場所が見つかり、
今日から3日間はそちらでお世話になることにしました。

そこは最近出来た産科と婦人科の病院。
こじんまりしていて、先生もとても優しい人でした

先生と少しお話をして、そのまま先生の部屋で注射の処置。
看護士さんも「おしりじゃなくていいの?おしりの方が痛くないわよー
と話してくれたり、注射後長く揉んでくれたり。
いつもの病院だとおしりは腕よりも時間がかかるので、
暗黙の了解で腕だったので、妙に「優しいなぁ…」と感じてしまいました

とても通いやすい病院が見つかって本当に良かったです
…ただ、注射がもんのすごーーーーく痛かったのが難点でしたが

明日もまた注射です。痛くないといいな…。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード