

HMGフェリング 3回目

HMGフェリング75iu×4本(合計900単位)③


注射3回目。
今日は苦手な50代の看護士さん。やっぱり痛かった
ゆっくりと入れるから痛さも長い。。。

卵巣は、そろそろ刺激を感じたいところだけど、まだ痛みはなし

注射後は、同じマンションに住んでいるママ友と、病院がある町で待ち合わせ。
お互いに娘の水着や服を買い、のんびーりとランチ&デザートを満喫してきました

彼女とは娘が2歳の時に通い始めたマンション内のサークルで出会ったのですが、
現在は同じ幼稚園と言うこともあり、今一番親しくしている人です。
彼女はとてもバイタリティーのある人生を送っている人で、
「こんな風に生きられたら人生楽しいだろうなぁ」と、羨ましくなっちゃうくらい。

不妊のことも打ち明けて、いろいろと愚痴らせてもらったりしています。
彼女の周りにも不妊に悩んでいる人がいるみたいで、親身になってくれて
話を聞いてくれる人がいるのは、本当にありがたいことですね。

すごく尊敬していて、100%信頼できる彼女ですが…AIHについては話してません。
『この子はそういう医療行為で産まれたんだな』と一瞬でも思われるのがイヤで。
自分の身体のせいで、娘への見られ方が変わってしまうことを恐れています。
偏見なく受け止めてくれるであろう彼女にさえ言えないのだから、
私はこの先も誰にも言えないと思います。
みなさんはどうなんでしょう…

あ、今、右卵巣あたりがチクチク。
頑張れー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
