

ジャガー横田さんに続け!

高温期5日目 36.89
ルトラール1錠(朝夕食後)、漢方薬(朝夕空腹時)

生理痛のような下腹部痛 白いおもりもの少しあり(午後から増えた)


体温がググーンと上昇しました
今までが低いくらいだったので、この数値が維持出来るといいんだけど…。
初のAIHで気合が入っているので、毎朝の測定も何気に緊張しています。
そのせいか目覚ましよりもずいぶん早く目覚めることも多いんだけど
今日は普通に起きての数値だから信用できそう
…にしても、下腹部痛、あいかわらずあります。
胃が気持ち悪い感じもあるなぁ…


さて、今日TVでジャガー横田さんの子宮筋腫~出産までの
軌跡を放送していました。
27時間と言う長時間の分娩に耐え、無事元気な男の子を出産したとことは
知っていたのですが、ジャガー横田さんが子宮筋腫で手術をし、
体外受精をして、その後自然妊娠していたことは知りませんでした。

子宮全摘を言い渡された時、手術の不安、体外受精の結果を聞いた時の
辛さを乗り越えての自然妊娠。
どんなに嬉しかったことかと思います。
テレビを見ていて、私も涙が込み上げてきました。

生まれてきた赤ちゃんは、可愛くて、天使のようでした。
強く望んで努力すれば、きっといつか私の元にも天使は来るのだと…
思えました。

ジャガー横田さんのお子さんが健やかに成長できることを
心から願っています

Leave a comment

Private :

Comments

ジャガー横田さん、産まれたんですね。
知らなかった~。
その番組私も見たかったなぁ~。
aoyannさん、下腹痛があるんですね。
高温期5日目なら着床痛かもしれませんよ~。
先週末から寒い日が続いてますが、あったかーくして体調崩さないようにしてくださいね。
卵ちゃんがしっかりしがみついてくれますように・・・。
Posted at 2006.12.04 (15:45) by さっちん (URL) | [編集]
==================================
★さっちんさんへ

ジャガーさんの出産は本当に大変そうでしたが、産まれてわが子を抱いた旦那さんが嬉し泣きしているのを見て、本当に本当に望まれて生まれてきた子なんだなぁ…私もいつかわが子を旦那に抱かせてあげたいなぁと思いましたi-239

着床痛ならどんなに嬉しいかi-199って感じですが、この痛み、AIHの前日からずぅっと続いていて大丈夫かなと少し心配ですi-230 とりあえず着床の時期なので、卵ちゃんがくっついてくれることを信じて安静にしていようと思いますi-203

本当に寒くなりましたね…さっちんさんも冷えには気をつけて過ごして下さいねi-178
Posted at 2006.12.04 (18:19) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
