

CheckとHMGテイゾー10回目

低温期14日目 HMGテイゾー300単位⑩
卵巣左右部分ひどく重く痛む 子宮重くなってきている
透明なおりものがほんの少し


昨日診察の予定でしたが、木曜の夜から娘が発熱…。
幼稚園を休ませて小児科に行っていたので、
自分の病院には行けませんでした…。
ちなみに、娘は溶連菌に感染してました
が、一日で平熱に戻り、元気になりました

と言うことで、今日、旦那さんに娘を預けて
check行ってきました。

内膜 8.1cm
右 17.3×11.3 11.0×7.9
左 16.4×9.6 10.9×10.6 13.4×14.7

うぅ~ん、やはりまだまだか…。
おりものの状況から、排卵近くはないと感じていましたが、
卵の形も楕円形だし、数はあれどまだまだ
HMGを追加して火曜日に再checkとなりましたが、
火曜もまだ20mmには成長していないような気がする…。

先生も渋い顔してたし、今回も厳しいのかなぁ…。。。

しかもお腹の張りが半端なくて、歩くと辛いの
正直これ以上成長させるのは怖いんだけど、
排卵させるにはそれしか手がない
治療って本当に辛いものですね。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
