

2人目待ち、2回目のAIH!

低温期21日目 HCG5000
卵巣は痛む 子宮は重い 透明なおりもの少し
乳首痛 吐き気


無事、AIHをしてきました
卵胞は排卵直前ということで、
最後の頑張りで大きくなっていました。

25mm×25mmが最大で、
その他20mmくらいのが3つ。
4個排卵する可能性があるとのことでした。
内膜は14mm近かったかな。

旦那さんの精子くんの状態は、
SMI:192(80以上)。
問題ないと言われました

その他の数値(運動率等)は、前回AIHを受けたときから
検査項目が減ったのか、頂いた資料には書かれていませんでした。

前回のSMIは、300でしたがうまくいかず。。。
妊娠した時のSMIは71でした。
あまり気にしないようにしようと思います。

AIHは今回で5回目ですが、
最初の3回は院長先生。
4回目は他院から来ている女医さん。
今回は、他院から土曜日だけ来ている先生でした。

初めて見る若めの男性先生だったのでなんとなーーく
嫌な予感をしながらAIHを開始。。。あ……

いったーーーーーーーーい

器具を入れた瞬間から激痛
膣を拭くと言う処置も痛い…。
そして時間がかかる………。。。。
AIHって技術いるのかな。
痛みはともかく、妊娠率が変わるのは嫌だなぁ


夜になると腹痛がひどくなり、
座るたびに子宮や卵巣が圧迫されるような
重い痛みが出てきました。
過去と比較しても、AIH直後での過去最高の痛みかも

きっと卵ちゃんたちが最後の頑張りで大きくなり、
卵胞が破裂してたりするんだろうな。
OHSSじゃないといいな…。

何はともあれ、無事ここまで出来てよかったです。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
