

排卵済みを確認

周期25日目(高温期4日目)36.87 
HCG5000 プラノバール朝夕1錠
卵巣は痛む 透明なおりもの少し


AIHを終えて、無事に排卵したのか、
一旦おなかの痛みは治まったものの、
昨日くらいからまた左卵巣が痛んできました。

排卵確認の今日、内診で見てもらったところ、

内膜 10mm
右は1個は排卵済み
左は1個排卵出来ているかも…?いびつな形の卵胞がある
残り2個は排卵出来ておらず、大きくなってきている

でした…。
少なくとも1個は確実に排卵できたので
とりあえずよかったのですが、
妊娠の確率が減ってたような気がして、
少しショックでした。

しかも、黄体化した卵胞がぐんぐん成長してきていて、
3個の合計がだいたい5cmくらい。
おなかもズキズキズンズンしてきています。
困ったものです

今日は、HCG5000を追加注射して、
これで今周期の治療は終了。
ようやく病院から離れられます

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
