

体調不良…

高温期8日目 37.01(AM3:00、6:30 2度測定)
ルトラール1錠(朝夕食後)、漢方薬(朝夕空腹時)

生理痛のような下腹部痛 おりものほとんどなし
快便 微熱・腹痛・くしゃみ・鼻水・悪寒(風邪)


朝の体温が気になって気になって、ここのところいつも3時に目が覚める
その後、6:30にも目が覚めてしまい測り直したところ同じ数値でした。
37.01℃。初めて37度越えをしました
…が、これって正確な数値とは言えなさそう…。
私ってば、どんだけ期待してるのよって感じ

連日の寝不足もあり10時頃にお昼寝をしたんですが、
起きたら体調が悪くなってきました。
(お昼寝するとサイクルが狂うのか、風邪を引くことが多い私…
ボーッとするので体温測ったら36.8℃。
平熱が35℃だから微熱があるみたい。
おへその付近を押すと内臓が痛い…。腸の調子が良くないのかしら
♀ワンコから病気もらっちゃったのかしら(苦笑)
↑ワンコはすっかり回復しました

高温期すぐの時は、5個排卵したしAIHにも挑戦したし、
絶対妊娠してるさと強気だったんだけど、
おりものはほとんどないし、意味不明の下腹部痛もあるし、
胸の張りもないし、どんどん妊娠してないんだろうなぁ…
って気持ちになってきました
いかん、本当にマイナス思考だ…。

こんな気持ちじゃ、着床した卵ちゃんも逃げていっちゃいそうだよね
自分を信じなきゃ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~
私も以前は高温期になると夜中に何度も目が覚めてました。
最近は撃沈続きのせいか、朝まではぐっすりですが、体温測定中は体温計に釘付けです。
体調あまりよくないようですね。無理せずにゆっくり過ごして下さいね。
リンクの件もちろんOKです。私もリンクさせてくださいねv-344
Posted at 2006.12.07 (00:24) by みや (URL) | [編集]
体温37℃~、いい感じですね。
大丈夫大丈夫、5個も排卵したんだもの、自信持って強気でいきましょう~v-343
・・・って自分にも言い聞かせてます(*'ー'*)ふふっ♪
あっ、リンクさせていただいてもいいですか?

Posted at 2006.12.07 (07:59) by さっちん (URL) | [編集]
=====================================
★みやさん

高温期はどうしてもいろいろと期待してしまって…i-229 体温も不安定になってしまうのでぐっすり眠りたいのですが…なぜか勝手に目が覚めてしまうんですよね(笑)困ったものです~。

ありがとうございますi-237体調は良くなってきました。腸の痛みがなくなったようで一安心ですi-184このまま安静に高温期を過ごしたいと思います。卵ちゃんが育ってくれていることを信じて…i-189

リンクの件ありがとうございます。さっそく登録させていただきましたi-178

=====================================
★さっちんさん

今日の体温はまた下がってしまって…i-195なんだかはっきりしないのが怖いですね~。
でも信じるしかないですもんねi-199自信を持って、強気でi-199ですね、頑張りますi-192

リンクの件、もちろんです。私も登録させていただきます~i-189

=====================================
Posted at 2006.12.07 (11:23) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
