

来るなら来い!

高温期9日目 36.85
ルトラール1錠(朝夕食後)、漢方薬(朝夕空腹時)

下腹部痛少しだけ 白いおりもの少しあり
快便 風邪(鼻水・微熱・気持ち悪さ)


昨日は、寒さ対策に電気敷き毛布でベッドを暖めてから寝ました。
寝る時に電源を切ったんだけど、体に直に触れるように置いたせいか、
敷き毛布のモコモコとした暑さで体があったまりすぎて、
AM3時に目が覚めてしまいました またしても~
旦那も暑いらしく、布団を蹴飛ばして足を外に出して寝ている…。
冬なのにありえない光景(笑)

汗かくらいだったので、仕方なく電気敷き毛布を外してもう一度寝ることに。
体温測ろうか迷ったけど、これ以上体温に振り回されるのは
止めようと思ってあえて測らなかった。

どっちにしてもあと1週間もすれば結果は出るんだから、
『生理よ、来るなら来い負けないんだからっ』と
言う気持ちになってきました。
もちろん、妊娠への期待も捨ててはいませんが、
こういう前向きな気持ちになれたのも、
皆さんからの温かいコメントのおかげです。
本当にありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
私も来るなら来い!!って思いつつ、出来れば来るな…
と思ってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

最近、私も夜中トイレに必ず起きちゃう…
寝る前に飲みすぎてるのが原因だと思うんだけどv-356

私も後1週間!!お互い、のんびり・まったり待とうd(´д`o)ネ♪

応援ポチしていきます♪
Posted at 2006.12.07 (15:57) by ポンデ (URL) | [編集]
=================================
★ポンデさんへ

そうそうっ!来るならかかって来いi-199と、かなり強気(笑)でも、本音は来て欲しくないの…i-229

私も寝る前に漢方薬をお湯に溶かして飲んでいるのが原因かもi-198って思ったけど、低温期は一度も起きなかったし…やっぱ高温期の緊張のせいなんだろうなぁi-229
うんうん、お互いのんびり・まったりと待ちましょう★ありがとうございますi-178

私も応援ポチポチしていきますねーi-203

====================================
Posted at 2006.12.07 (21:21) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
