スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PMS

高温期10日目 36.94
ルトラール1錠(朝夕食後)、漢方薬(朝夕空腹時)

下腹部痛あり おりものほとんどなし 便が少しゆるい
空腹時や夕方以降に気持ち悪さあり 左卵巣付近のチクチクした痛み


今日の体温はまずまず。
ルトラールを飲んでいるからまだ下がることはないだろう…。

昨日の夜に急に乳首の張りと痒みを感じました。
そして今日、今までとは少し違う下腹部痛を感じ始めました。
便もゆるくなりました。前回の周期と同じ症状です。
…どうやらPMSのようです まだ希望は捨てたくないのですが、
精神的に疲れてきてしまったのであまり考えないように
後数日を過ごしたいと思います。
もう、妊娠サイトも見ないことにしました

生理予定日は13日あたり。ルトラールの副作用でもう少し遅れるのかな
丁度、13日以降に忘年会や食事会の予定が入ってるので、
13日の朝に妊娠検査薬を試してみて、
駄目だったらガンガン暴飲暴食をしてこようと思います

次の週期はお正月をはさむので治療が出来ないから、
少しゆっくりとして病院の近くで仕事を探して、
仕事をしながら治療を平行していこうと思います。
前向きに頑張ろう。


今週火曜日に、夫婦4人で仲良くしている友人に、男の子が産まれました。
その2日前の日曜日に会って食事をしていたのですが、
いつも強い彼女が、出産の不安な気持ちや弱音を吐いていました。
「大丈夫だよ、頑張ってね」と応援することしか出来なかったのですが、
母子ともに無事で、元気な子供が産まれたと知って、本当に嬉しかったです。

「来年の今頃は2人で子供連れているかもね」
なんて笑って話をしていましたが、そんな未来は来るのかな…。
いろいろと不安は尽きませんが、前向きに治療をしたいと思います。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

妊娠初期の症状と生理前の症状って似てるっていうし、紛らわしいんですよね。
少しだけ期待しつつあとは運命にまかせて楽な気持ちでいればきっと大丈夫ですよ。
これが一番難しいんですけどv-356
私も今同じ気持ちです。
期待しすぎず失望しすぎずゆったり過ごしたいと思います。
Posted at 2006.12.08 (23:51) by さっちん (URL) | [編集]
==================================
★さっちんさんへ

そうなんですよねっi-201すごく紛らわしいから、期待しちゃう方に賭けちゃうんですi-203 きっと妊娠してるんだi-199って。

体温を測ることに力を抜いてから、気持ちも落ち着いてきましたi-179検査薬、13日まで我慢できないかもしれませんが(笑)、とりあえず気持ちだけは、駄目だったときも落ち着いていられるようにしていたいと思っていますi-201
でも、期待はしつつ…(笑)
==================================
Posted at 2006.12.09 (16:45) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。