

妊娠検査薬

高温期11日目 37.03
ルトラール1錠(朝夕食後)、漢方薬(朝夕空腹時)

下腹部痛あり 白いおりもの少しあり 快便
空腹時少しだけ気持ち悪さあり 左卵巣付近のチクチクした痛み


体温の測定に気合を入れなくなったら、熟睡出来る様になりました
精神的にも少し楽になったかな。

私が今、持っている妊娠検査薬は『チェックワン』だけなので、
あまり早く検査をしてもきちんとした結果が出ないはず…。
だから13日に検査しようと思っていたんだけど、
ネットで見ているとアメリカで使われている検査薬は、
高温期9日~12日でも反応が出るみたいですね
しかも1個150円
今周期は4日にHCG打っているから使えなさそうだけど、
次周期の分を買っておこうかな~。

Leave a comment

Private :

Comments

すごいっ!!
高温期9日~12日くらいで、妊娠がわかっちゃうのか~♪
でも、検査薬が真っ白だとショックが大きい…
でも、わからなくてモンモンとしてるのもストレスたまりそうで(´;ω;`)ウッ
私も次回用に買ってみようかなi-80

熟睡できるようになって良かったd(´д`o)ネ♪
私は、いつでも熟睡しちゃう…ヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
Posted at 2006.12.09 (23:43) by ポンデ (URL) | [編集]
体温のことを忘れてしっかり熟睡できてよかったです。
さすがに毎日夜中に目を覚ましていると、精神的にも辛いですよね。
アメリカ製の検査薬、私も持ってますよ。
今まで陽性反応見たことないですが…。
あとチェックワンファスト(生理予定日から使えるやつ)も買いましたが、こちらは高くてもったいないので大事に取ってあります。
1日も早く陽性ライン見てみたいですね。
Posted at 2006.12.10 (00:33) by みや (URL) | [編集]
ポンデさんへ
生理予定日前からバッチリ使える検査薬なんて、画期的ですよねーi-189
安いから、真っ白だったときの金銭的ショックは多少和らぐし(笑)

検査薬、前回なぜか自信があって陽性かもi-189って思いながら使って、
真っ白でかなりショック受けたので、使うのかなり怖いんですよねi-181
だけど悶々とするのはイヤi-241難しいところです(笑)

150円の検査薬、今度のために2個だけ買っちゃいましたi-178
Posted at 2006.12.10 (00:55) by aoyann (URL) | [編集]
みやさんへ
ルトラール飲んでいるので体温は高温期を維持できるのは分かっていても、
気になって気になってしょうがなかったんですが、
PMSの症状も出てきたので諦めたところもあって、昨日はぐっすりi-179
久しぶりにゆっくり寝られた気がしますi-178

日本製のもの、アメリカ製と比べると高いですよねi-177
だから勿体無くてなかなかフライング検査が出来ない(笑)
私が持っているのは生理予定1週間後からのものなので
13日(高温期15日目)に検査するのも微妙かなぁ…と思ってます。
アメリカ製のもの、今日注文したのでその日あたりまでに届けばそっちで試しちゃおうと思ってますi-203

アメリカ製の検査薬もってるんですねi-189150円は家計の強い味方ですよねi-234
Posted at 2006.12.10 (01:02) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
