

違和感

高温期14日目 36.82
漢方薬(朝夕空腹時)

中度の下腹部痛あり 黄色い粘り気のあるおりもの少し 快便
左卵巣あたりたまにチクチク


今日も目が覚めたら体温計が口にはさまっていました
なんとなーくはさんだ記憶もあるんだけど、
口あけて2度寝してたかもしれないので(笑)
とりあえずもう一度測り直しました。
(1回目の体温は、36.78 いやん、信じたくないわ

体温も微妙なのは然ることながら、今日は違和感を感じる日でした。

まずは、下腹部痛。
今日は1日通して、重めの生理痛のような下腹部を感じていました。
自然と手がおなかに行って、さすってしまうような痛み。
それと、おりもの。
私は多分高温期中のおりもの量は少ない方だと思うのですが、
あっても白色の粘り気のあるおりものが少し出る程度なんです。
でも今日は、黄色の粘り気のあるおりものが出てビックリ

一瞬『何かの感染症にかかった』と思ったものの、
かゆみはないし、高温期入ってからHしてないから考えにくい…。

あるサイトに
『生理が始まる前の1週間位はうす黄色いおりものが少し増えてきます』と
書いてあった。人それぞれ症状が違うから分からないけれど、
生理前って、黄色の粘り気のあるおりものが出ることもあるのかな
(念のため、もしも明日以降増えてたら、病院で話をしてこよう…)

おなかはジワジワ痛むし、黄色おりもの出るし、違和感ありまくり。
ついに生理が来てしまうのかなー。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
妊娠初期の違和感なのかリセット前の違和感なのか・・・。
はっきりしないから不安になりますね。
でも、私も高温期はほとんどおりものは出ないんだけど、薬を飲むようになってからその月にもよるんだけど、おりものが多い時がありますよ。
一度黄色いおりものも出たことあります。
多分薬のせいだと思いますよ。
この違和感がいい違和感だといいですね。
Posted at 2006.12.13 (11:37) by さっちん (URL) | [編集]
おまじない
生理前の症状と、妊娠したかもしれない症状って紙一重さっ!
しかも。
悲しい事に私たちは妊娠未経験者。
自分が妊娠したらどうなるかは未知だもんね。
体温もまだまだダイジョウブ♪
それにしても・・・無意識に体温計をくわえる。
私もそうだけど、我ながらすご技を身につけちゃったなぁ~ってちょっと感心したりして ^^;
Posted at 2006.12.13 (13:29) by こっこ (URL) | [編集]
こんにちは
下腹部痛は大丈夫ですか?
妊娠したのかそうでないのか…ホントにちょっとのことが気にかかりますよね。
まだまだ高温期が続きますようにe-459
Posted at 2006.12.13 (14:20) by みや (URL) | [編集]
さっちんさんへ
今日体温急降下でしたi-181
「駄目なら早く来いi-197」って感じで、逆切れ(?)状態です(笑)

さっちんさんも黄色いおりもの出たことありますかi-198他の人にもありうる現象と分かって少しホッとしましたi-228
その後、今のところ黄色いおりものは出ていないので、やはり薬の影響みたいです。
下腹部痛やおりもの…薬の影響って怖いですね…i-238
治療して不健康になっているような気がしないでもない…?(笑)
Posted at 2006.12.13 (15:33) by aoyann (URL) | [編集]
こっこさんへ
本当、紙一重で分かりにくいから、体温が下がっても希望を捨てきれないんですよね~i-201
こっこさんのおまじない効果で、明日体温が上がると言う奇跡がくればいいなぁ…i-189

妊娠未経験者には未知の世界。本当に早く体験したいな…i-194その為にも来年も頑張らないといけませんねi-199

体温計…本当、すご技ですよねi-179何年も経験積んでいるからもう、プロi-189ですよ。…何だか悲しいi-241(笑)
Posted at 2006.12.13 (15:46) by aoyann (URL) | [編集]
みやさんへ
下腹痛は昨日ほどではないのですが、まだあります。体調によってPMSの酷さも変わったりするのかなぁi-198

ブログで毎日の状況を記録しているせいか、余計に自分の現在の症状が気になってしまうんですよね。
どんな症状が出ても、落ち着いて受け止められる気持ちを実に付けられれば良いんですけど…i-181難しいですねi-229
Posted at 2006.12.13 (15:53) by aoyann (URL) | [編集]
(。=`ω´=)ぇ?
なんと!!私も、ちょっと黄色いおりものが出てきた…
ってことは、もうすぐ生理かァ~(´;ω;`)ウッ

私も信じたくない体温になると何度も測っちゃうことがあるi-195
どうしても期待しちゃうんだよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
不安な気持ち&期待しちゃう気持ちが、とってもわかるよ~

難しいかもしれないけど、マッタリ!!マッタリ!!過ごそうね♪
Posted at 2006.12.13 (16:41) by ポンデ (URL) | [編集]
ポンデさんへ
妊娠症状か生理前症状なのかが、一概には言えないから、本当モヤモヤしちゃうよね~i-202
ポンデさんのは妊娠症状でありますように~i-199

体温何度も測るよね(笑)下がっていくのを信じたくなくてi-229

うん、気分転換もしたし、マッタリ!マッタリ!だねi-190
Posted at 2006.12.14 (15:19) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
