

体温低下中…

高温期15日目 36.73
漢方薬(朝夕空腹時)

下腹部痛少しあり おりもの少し 快便


体温、どんどん低下中です。
ここまで下がると妊娠検査薬を試す気持ちもなくなっちゃった
でも、血を見るまでは、0.1%の奇跡を願ってしまう…

今日は以前務めていた会社の友達と飲み会です
ずっと会わなかった人とは半年振り。みんな元気かな
高温期中はアルコールを控えていたのですが、
今日はもう飲んじゃおうかなって気分。
万が一妊娠していたとしても、
だいたいの人は妊娠していてもまだ気づかない時期だから、
お酒もいつも通り飲んでいるんだろうし。
少しのお酒が赤ちゃんに異常をきたすことはないだろう。

…と、お酒を飲むことを正当化する
そんなに強くないので、程ほどに楽しむ程度に飲んできます
ではでは、これからワンコ散歩して、飲みにいってきまーす

Leave a comment

Private :

Comments

そっかァ…
体温、徐々に下がってきちゃってるんですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
私も下腹部痛が、生理の時と酷似してるので、検査薬をフライング…
ってとこすら、いかなそうです(´;ω;`)ウッ

>お酒を飲むことを正当化する
↑私もよくやります`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
昨日は、楽しめたかな?! 私も何か楽しいことみつけようっと♪
Posted at 2006.12.14 (10:17) by ポンデ (URL) | [編集]
ポンデさんへ
残念ながら今日もどーんと下がっちゃったi-182
せめて希望を持って妊娠検査薬を試してみたかった気もするけど…(笑)まぁしょうがないよねi-199
マッタリマッタリi-178

正当化しちゃうよねi-184昨日は結構飲んじゃってすごく楽しかったi-184今日もi-52なので楽しんで来まーすi-178
…仕事せず夕飯作らずの悪妻なのだi-235
Posted at 2006.12.14 (15:23) by aoyann (URL) | [編集]
こんにちは~
体温低下してきちゃったんですね…。
なかなかうまく行かないものです。
昨日の飲み会は楽しめましたか?
たまには気晴らしも必要ですよね。
Posted at 2006.12.14 (15:32) by みや (URL) | [編集]
みやさんへ
やはり治療は、一筋縄ではいかないですねi-181
次のチャレンジ時は良い結果が出るといいんですけど…まだまだ先は見えないデスネ。

飲み会はバカ笑いをして過ごして、とても楽しかったですi-179
治療を忘れて遊ぶ時間は、本当に必要ですね。今回の周期を振り返ると、あまり考えないようにするのも、妊娠への一歩な気がしましたi-184

次に向けてまた、頑張りましょうi-203
Posted at 2006.12.15 (00:05) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
