

強い味方

高温期16日目 36.68
漢方薬(朝夕空腹時)

下腹部痛ほとんどなし おりもの少し 便が少しゆるい
今まで若干あった乳首の張りが全くなくなった


昨日に引き続き、今日もまた飲んできました
今日はコース料理
白金豚の美味しいこと美味しいこと
お肉が柔らかくて口の中でとろけちゃいました
みんなでパアッと騒ぐのもいいけど、
しっとりと美味しいものを楽しむのも良いですね


食事前に、在庫が切れかけていた漢方薬をもらいに行ってきたんですが、
その時先生が、
「治療がなかなか上手くいかず、精神的に苦しくなることもあるので、
焦らずゆっくりと治療して下さいね。きっと結果は出ますから。」
と、声をかけてくれました。
言い方がとても優しくて、心にジーンと来ました

漢方のおかげで今周期はHMGの効きも良く、卵胞もいつもよりも多く育ち、
冷え性も緩和され、風邪も引きにくくなりました。
先生には本当に感謝です。

病院の先生だけじゃなくて、漢方の先生も私の強い味方。
先生たちを信じて、来年も頑張っていこうと思います

 漢方薬1ヶ月分 15,750円

Leave a comment

Private :

Comments

イイ先生だね~
コース料理Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
友達の結婚式以来、食べてないなァ…
楽しめたみたいで良かったね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

漢方の先生、素敵な人だね~v-350
私は今まで、ドクハラ?!って感じの先生ばかりだったから…
病院に行くことが1番のストレスだった(´;ω;`)ウッ
今の病院に行くようになってからは、変なストレスもなくなって♪
やっぱり、自分に合った先生が1番だよねv-357

しかし、漢方って高いんだねΣr(‘Д‘n)
飲んだことないんだけど、興味津々!!
Posted at 2006.12.15 (10:29) by ポンデ (URL) | [編集]
心強いね
漢方の先生、いい先生ですね。
漢方も興味があるんだけど、やっぱり高いですね。
なかなか手が出ないです~v-356
おいしいものも食べて、楽しく過ごしたし、心強い味方もいるし、大丈夫。
私も応援してますよ~v-352
Posted at 2006.12.15 (15:47) by さっちん (URL) | [編集]
ポンデさんへ
コース料理なんて本当めったに食べれないよね~i-189
グルメな友人がいるので、彼女にいつも美味しいところへ連れて行ってもらっていますi-233

今の漢方の先生は100%信頼出来る人i-237
病院で処方されたものではなく、自分で漢方専門店に行って買っているから値段も本当に高いんだけど、
自分の体質に合ったものを作ってくれるから効果は確実に出ているんだi-190

病院の処方だと1ヶ月2~3000円くらいで買えるはずだよ~i-179一度試してみるのも良いかもネi-199
Posted at 2006.12.15 (16:15) by aoyann (URL) | [編集]
さっちんさんへ
本当に優しい先生で「卵胞の成長は良くなったんですi-178が…今回はちょっと結果が出ませんでしたi-201」と伝えたら、柔らかく包み込むようにそう言ってくれたので、思わずウルウルしちゃいましたi-229

本当、高いんですよねi-183
1日525円で、1ヶ月15,750円。1年飲み続けると189,000円i-240
そう考えると手を引っ込めたくなるんだけど…効果が出ているから頑張って続けてみますi-192

さっちんさんの応援も受けてi-176、次へと頑張りたいと思いますi-199
私も今回上手くいくように応援しています~i-203
Posted at 2006.12.15 (16:30) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
