

仕事納めですね

ニセ周期14日目 36.75
プラノバール(夕食後1錠) 漢方薬(朝夕空腹時) 



プラノバールを飲むと、通常の低温期の体温よりも少し上がるみたいですね。
普段はだいたい、36.45。
薬服用中はだいたい、36.65。でも日によってかなり違うことがある。
このプラノバール服用周期ですら体温がガタガタなのは、
やっぱりホルモンバランスが乱れているせいなんだろうなぁ
漢方ちゃん、私の身体を整えて下さ~い

さて、今日は旦那さんの仕事納めでした。
午前中で仕事が終わり、その後納会があったようですが、
3時ごろに「腰のマッサージ行ってから帰る」と連絡があったので、
マッサージのお店がある駅で外食をすることにしました。

Hot Pepperで美味しそうな『カニ料理屋』さんをチョキチョキ
ズワイ蟹とタラバ蟹のセットコースを堪能して、
おなかいっぱいになりました
だけど、カニをつついている時は、「食べるのに時間がかかるから、
おなかが満たされない~。きっとコース食べきってもおなか空いてるよね。
どーする?このあとラーメン行く」と
お店はしごする気マンマンだったのですが(笑)、
雑炊を食べたところでギブアップ
いつも以上の満腹で、おなかがはちきれそうでした。

今月は治療をしてないから、お酒飲み放題、暴食し放題
年末年始も、食べて飲んで過ごすことになりそうです。
…太らないように気をつけないと…

Leave a comment

Private :

Comments

私は、風邪ひいちゃったので、基礎体温が見事にガタガタ…v-406
今年は最後の最後まで、最悪でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ズワイ蟹とタラバ蟹のセットコース?!Σr(‘Д‘n) 美味しそうっv-350

私も太らないように気をつけようっと(;´~`A``
Posted at 2006.12.29 (12:33) by ポンデ (URL) | [編集]
ポンデさんへ

ポンデさんのブログ読んだら、風邪けっこう酷そうだねi-238
餅つきにも負けないで年内に頑張って治してねi-192

お正月ってついつい食べてしまって、気づいたらブクブク…3キロ増量i-197
ってことを毎年やってるので、本当に気をつけないと危険なのよねi-229
今年はそんなことがないように…気休めにちょっと腹筋とか始めてみました(笑)
せめて今の体重をキープしたいなぁ~。
Posted at 2006.12.30 (00:28) by aoyann (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
