

大晦日

ニセ周期16日目 -
プラノバール(夕食後1錠) 漢方薬(朝夕空腹時) 



年の瀬、大晦日ですね。
年末年始は実家帰省をしないため、のほほんと過ごしています。
でもここ2日間、あちこちと用事があったので大掃除がまだ途中…。
大晦日に気合入れて掃除することになりそうです

今年は初めてのAIHに挑戦して、精神的に不安定になったりしたのですが、
ブログに来て下さる皆様に励まされ、前向きに治療する元気を頂きました。
本当にありがとうございました。

来年も引き続き治療をして、妊娠出来るよう頑張って行きたいと思います。
同じ『夢』を叶えたいですね。
一つの強い気持ちでいっぱいになってしまいがちだけど、
焦らず、のほほんとお互い、頑張っていきましょう

それでは、良いお年を

Leave a comment

Private :

Comments

携帯から
あけましておめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
今年こそ、お互いに夢をつかもう(σ゚3゚)σЙё!

大掃除は無事に終わったかな?
ゆっくり、お正月を満喫してねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007.01.01 (22:23) by ポンデ (URL) | [編集]
ポンデさんへ
あけましておめでとうi-176
うんうん、今年こそ、夢をつかもうi-192
お互いに頑張ろうね。

一日がかりで大掃除はなんとか終わって、
元旦はのほほんと過ごしたよi-189
明日は旦那さまのご両親とぶらり東京見学(?)行ってきますi-189
Posted at 2007.01.02 (00:12) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
