

あけましておめでとうございます

ニセ周期18日目 - 36.86
プラノバール(夕食後1錠) 漢方薬(朝夕空腹時) 



あけましておめでとうございます。
今年も、結果を出せるように頑張って行きたいと思います。
お互いに、頑張りましょう

友人から届いた年賀状には、
赤ちゃんの写真が載せてあるものもたくさんありました。
羨ましいな、と言う気持ちはもちろんあるのですが、
数回しか会ったことのない赤ちゃんの成長した姿を見ると、
何とも言えないHAPPYな気持ちになれました
来年は私もそんな写真を載せた年賀状が作れるといいな…

まぁ、今年出産は難しいとしても、今年中には、妊娠出来るといいな
お参りしてきた神社でも、それを一番に願ってきました

おみくじは、小吉
でも大殺界の最後の年だし、去年よりは良くなってくるはず
とにかく今年は、納得のいく治療をして、頑張りたいと思います

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございますv-315
今年もよろしくお願いしますね。

年末にAIHが撃沈してからブログを放置していたのにも関わらず、二回もコメントを残してくださってありがとうございました。

もう元気になって次へ進んでいます。
そして今年から不妊治療の日記を独立させて新しくブログを立ち上げました。

http://sacchin717.blog87.fc2.com/
よろしくお願いします。

お互い今年中に妊娠できるようにがんばりましょうね♪
Posted at 2007.01.03 (20:40) by さっちん (URL) | [編集]
さっちんさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-199
治療は辛いことも多いですが、いつかその結果が来ることを信じて、
胸の内や苦しみをブログに吐き出しつつ、
今年もお互いに頑張って行きましょうねi-176

3つのブログを掛け持ちしているんですね。
すごいパワフルi-192
新しいブログでリンク張りなおしさせていただきました~。
これからもよろしくお願いしますi-189
Posted at 2007.01.04 (17:58) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
