

お休み周期なので…

ニセ周期21日目 -
プラノバール(夕食後1錠) 漢方薬(朝夕空腹時) 



お休み周期なので、体温を測ることを放置している今日この頃
昨日に至ってはプラノバールを飲み忘れたことに
今日のお昼に気づいて慌てて飲んだし…
そうとう気が緩んでおります。。。


2日から4日までは、旦那さまの祖父母と両親が新潟から上京して
銀座に宿泊していたので、それに一緒に参加してきました。
旦那さまの両親は、自分の両親よりも会う機会が多いので、
あまり『変わったなぁ』と言う印象はなかったのですが、
今回半年振りに会った祖父母はとても歳をとったように見えました。
少し歩いただけで「もう歩けない。ここで待っている」と言って
すぐに座ってしまうし、すごく苦しそうにしている…。

私は自分の祖父母は幼い頃に4人とも亡くしているので、
あまりおじいちゃん・おばあちゃんと接する機会がなかったんです。
それもあり、今回の2人の老いを見て、ショックを感じました。
80歳だから当然と言えば当然なんだけど、
祖父母の将来の介護について考えさせられました。

完全に動けなくなる前に、早く孫を見せてあげたいなぁ。。。
(孫について軽く突かれたし、実家戻って来いとも言われたしなぁ

いろいろ考えなければいけないことはありますが、
まずは今年中に妊娠して、孫を見せてあげたいものです…
あと10日後くらい…生理よ、早く来い

Leave a comment

Private :

Comments

リンク貼り直してくださってありがとうございます~v-352
お休み期間中は体温も測らなくていいですよね。
たまには体温を気にせず寝てみたいなぁ~って思うもんね。

私は介護の仕事をしていたので、他人のおじいちゃんやおばあちゃんを冷静な目でたくさん見てきたけどやっぱり自分の祖母や祖父がどんどん歳をとって介護が必要になってきたのはとてもショックです。
自分の親だともっとショックなんだろうな・・・と思います。

私も自分の親にも祖父や祖母にも早く孫の顔を見せてあげたいなぁ~ってつくづく思います。

お休み期間中の生理待ちって長く感じるんですよね。
お休みしたらきっといい卵ちゃんができますよv-341
あと10日、リラックスしてゆっくり休んでくださいね。
Posted at 2007.01.05 (01:37) by さっちん (URL) | [編集]
私も薬の飲み忘れたまにやっちゃうv-356

私は、ひいおばあちゃんがいるんだけど90歳なんだよね…
今年こそ、赤ちゃんGETするぞ~っv-350
お互い、焦らず頑張ろうね♪

あ、aoyannさんのブログ、リンクさせてくださいねヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
Posted at 2007.01.05 (16:42) by ポンデ (URL) | [編集]
さっちんさんへ
そうそうi-235
お休み周期は気が緩んで毎回体温を測らなかったから、今回測るようにして初めて、
プラノバール21日間でも高温期になってるi-198とびびっています(笑)

自分の親の介護……。
旦那さまのお母さんと話をしていましたが、やっぱり「せつないねぇ…」と言っていました。
自分を育ててくれた、支えてくれたその人が、段々物事が出来なくなっていったら…
老いは仕方がないけれど、悲しすぎますね…。
早く、、、孫の姿を見せてあげたいものです。。。

治療していて生理がこんなに待ち通しいなんてi-235いつもはおなかに念を送るように
「来るな来るなー」と撫でているのに、調子の良いものです(笑)

お休み後の、卵胞ちゃんの成長具合がどんなものになるのか本当に楽しみなんです。
(逆に悪くなったら立ち直れないかもしれないくらいに期待してるから
HMG打つのもちょっと怖いんですが(笑)次周期に向けて頑張りたいと思いますi-199
それまではのほほんと過ごしたいと思います~。
Posted at 2007.01.06 (00:21) by aoyann (URL) | [編集]
ポンデさんへ
ひゃ~~90歳のひいおばあちゃんi-199
ひ孫を見せてあげられたら、めちゃくちゃ喜んでくれるだろうねi-197

うんうん、『今年こそ赤ちゃんGET』i-178
焦らずに着実にお互いに頑張ろうねi-189

こちらからもリンク貼らせてもらいましたーi-194
どうぞよろしくですっi-233
Posted at 2007.01.06 (00:26) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
