

プラノバール終了!

ニセ周期24日目 37.01
プラノバール(夕食後1錠) 漢方薬(朝夕空腹時)


ニセ周期を作るために服用していたプラノバール21錠を飲み終えました
長かったし、副作用に苦しめられたし、卵巣お休みさせているのに
たまに左卵巣部分がチクチクしたりして、ヘンな感じでした。
(卵胞がまだ残っているのかなぁ…まさかね~

次の周期は、2度目のAIHをしたい。
治療お休みした分と、漢方薬の効果がどのくらい反映されるか、
楽しみでもあり、不安でもあります。
あと4~6日ほどすれば来る生理がとてもとても待ち遠しいです

治療と平行して仕事もしたいんだけど、なかなか、
『病院近くの会社で遅くても17:30退社。残業なし。』となると難しい。
派遣登録をもう1社増やそうかなぁ…。
1月1日までで失業保険の給付が終わってしまったから、今年から収入がゼロ。
早く仕事したいなぁ


ところで…今日の午前中に、実家の友人が2人目を出産しました
予定日よりも1週間ほど早かったのですが、
無事に元気な男の子が産まれました。
元気な子が産まれて良かった良かった

去年は友人の妊娠・出産ラッシュだったのですが、
あと1人友人が来月に出産すれば、終わりになります。
このラッシュに入りたかったんだけど、間に合わなかった
年内妊娠目指して頑張るぞっ

Leave a comment

Private :

Comments

お薬お疲れでした♪。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

(;゚д゚)ァ....私、薬飲んでないv-356
aoyannさんの記事見てなかったら、忘れてたよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
ありがとうっっ!! って、私ってば忘れっぽい…

次のAIHに向けて、イイたまごちゃん育てないとねi-80
私は、望みがかなり低いけど…
マッタリ高温期を過ごしたいと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

年内!!!!絶対授かろうねv-350
Posted at 2007.01.08 (12:57) by ポンデ (URL) | [編集]
はじめまして。
私も年内に出来ること希望してます。
私の周りも出産ラッシュで
しかも結婚すぐベビーのカップルが
多かったので
気にしないようにしていても
やっぱりあせります。
今年こそは出来ると信じてがんばりましょう
Posted at 2007.01.09 (09:16) by あやぽんた (URL) | [編集]
プラノバール、お疲れ様でしたv-22
私もリセット待ちの身となりました。
早くリセットして欲しいですよね~。
aoyannさんと同じく、私も年内目指して頑張ります!!
Posted at 2007.01.09 (15:03) by こっこ (URL) | [編集]
お休み周期ももうすぐ終わりですね。
7日の日記だからそろそろかな。

漢方も飲んでるし卵巣も休ませたし、次はとびっりいい卵ちゃんができるはずですよ~。
でーん!!と構えて自信満々でいきましょう~v-407
きっとお友達の妊娠菌が飛んできますよ~。
Posted at 2007.01.09 (18:57) by さっちん (URL) | [編集]
ポンデさんへ
薬漬けの生活だったから、飲み終えて生理待ちの今も、
「飲み忘れたっi-201」って薬袋を探してしまったよ…i-195
ポンデさんも気をつけてねi-179i-199

次のAIH上手く行くように頑張りま~すi-178
「今回駄目だろうなぁ」と思っている週でも、
心のどこかで1%の期待をかけて過ごしちゃうよね。
私も前そうだったから分かるi-229
どうか、受精卵ちゃんがベッドに引っかかってくれていますようにーっe-459

あやぽんたさんへ
初めましてi-197コメントありがとうございますi-189

結婚ラッシュがあるように、妊娠ラッシュや出産ラッシュもありますよね。
あせらずゆっくりを基本に治療していこうと心がけてはいますが、
やっぱり周りの状況で焚き付けられちゃうところはありますよねi-229
(旦那の同級生(31歳)からの年賀状で、6歳の子供の写真があって、
さすがに直視出来ませんでした(苦笑))

お互いに、今年中を目指して、周りを気にすることなく頑張って行きましょうねi-176

こっこさんへ
こっこさん、残念な結果でしたねi-241
気持ちの転換が難しいですが、一度諦めが付いたら、
逆に早くリセットしろ~って気持ちになりますよね(笑)

次回はまだ未定なんですね。
ゴールデン期間だからi-197と言って無理やりに
AIHに持っていっても、気持ち的にキツイこともありますからね…。
お互いに、焦りすぎず頑張りましょうi-184
合言葉は、『年内妊娠i-189』ですよー(笑)

さっちんさんへ
やっぱりホルモンバランスが悪いせいか、
ピル飲み終えてから生理がくるのが遅いので、
今のところ、白いおりものがダラダラ出ている状態ですi-182
早くリセットしたいi-189

次周期は、とびっきり良い卵ちゃんに期待大ですi-178
卵胞数もE2値もどうなるか本当に楽しみだらけです。
その分駄目だった時の不安もありますが…。
そうですね、でーん!!と構えて治療したいと思いますi-194

妊娠菌ちゃん、みーんなのところにも届け~i-176
Posted at 2007.01.09 (21:44) by aoyann (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
