

優しい漢方の先生♪

ニセ周期28日目 36.96 
漢方薬(朝夕空腹時)


もういつ生理がきてもおかしくない時期なのに、体温が高いまま…。
早く来い来い生理ちゃん。

そろそろなくなりかけていた漢方薬を頂きに行こうと思っていたのですが、
お店がちょっと遠いので、今回は代金引換えの郵送にしてもらいました。
それが今日届いたのですが、それに先生からのお手紙が付いていました
季節の挨拶の後、
『漢方はaoyannさんに合わせておりますので、
あとは根気強くまたタイミングでしょう。でも焦らないで下さいネ。
願いが叶うようにお祈り致します。お大事に。』

先生の優しさが身にしみるお手紙でジーンとしちゃいました。
優しい先生 だけど『ネ』がカタカナで可愛い先生
先生に、早く妊娠報告をしに行きたいなぁ

漢方薬3ヶ月目突入。
はてさて、その甲斐はあるのでしょうか…

 漢方薬 15,750円

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして☆いきなりコメント失礼します><
なんだかとても素敵な方ですね☆ 私も最近結婚して、子作りと思って基礎体温を測ったら、振幅性のあるグラフになり、生理もこなかったりしたので病院へ行ったら、今は診断をつけるために?検査しています。妊娠もしていないのにおっぱいが出ますし・・・。
いろいろ読んで、うんうん!って共感できる思いがありました。そして不妊って理解されていない部分もありますよね。私もブログで書いていますが、コメントのなかに、基礎体温をつけている写真を載せたら、子どもを作るのを必死と思われたのか、私は自然に任せてるよとか書かれ、悲しい気持ちになりました。・・・これからも覗かせてくださいね☆
Posted at 2007.01.13 (07:57) by ゆみ (URL) | [編集]
あっ!素敵な方・・・漢方の先生ももちろんですが、aoyannさんがです(*^^*)
ちなみに、私は27歳です☆

私も読ませて頂いて、元気が出ました~!
頑張るぞ~!!
Posted at 2007.01.13 (08:01) by ゆみ (URL) | [編集]
素敵な先生だね~(´;ω;`)ウッ
私もそんな人に出会いたいよぉv-350

もう漢方飲んで3ヶ月になるんだね♪
そろそろ、効果が現れてくる頃なのかな?!

その先生にイイ報告が出来るように頑張らないとだねv-343
お休み期間もあったことだし、次回もきっとイイたまごちゃんが育つよi-184
いっぱい栄養とって、ストレスためないようにd(´д`o)ネ♪
Posted at 2007.01.13 (10:28) by ポンデ (URL) | [編集]
ゆみさんへ
初めましてi-197コメントして頂きありがとうございますi-175
病院で検査中なのですね。早く赤ちゃんが欲しい、と焦ってしまいがちですが、
まずは自分の身体のことをよく理解して、最短ルートで願いが叶う道を見つけて下さいねi-189

不妊は…同性でも友達でも、理解できない人はいますし…i-177 実際本当の辛さや想いは、
同じ病気で悩んでいる人でないと分からない部分はありますよね…。
少し寂しいですが、理解してくれる友達やブログの仲間と一緒に頑張って行きましょうi-178

漢方の先生は本当に素敵な方で、実は病院の先生よりも信頼しています(笑)
私は……友達の妊娠を素直に喜べないこともある、全然素敵じゃない人間ですけどi-229
そう言って頂けて嬉しいですi-236
歳も近いですねi-203お互いに今年中に妊娠できるように頑張って行きましょうi-197
是非またお気軽にコメントして下さいねっi-203


ポンデさんへ
本当に本当にいい先生で…i-178i-178結婚して欲しいくらい(爆)
先生から頂いたお手紙を、いつも目に留まる場所に置いて心の支えにさせてもらってますi-233

今日生理が来たので、来週から治療開始だよ。
今回は本当に期待大i-176 注射に負けないで頑張るよっi-203

栄養…おかしからいっぱい摂り過ぎてブクブクi-280
やばい…i-200ちゃんとした食材を摂らないと漢方の意味がなくなっちゃう~。
今日からお菓子断ち頑張りますi-201i-201
Posted at 2007.01.13 (21:16) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
