

リセット

低温期1日目 36.66 生理開始 軽めの生理痛
漢方薬(朝夕空腹時)


体温どおり、今朝リセットしました。
生理痛は軽めですが、ニセ周期で作った生理なのに血の量は結構多いです。
ピルを飲んでの生理の血って、どうやって作られるのでしょうかね~
謎です。

今周期はAIHを目標に頑張って治療していく予定です。
月曜日から、HMGの日々…
漢方薬の効果で注射量が減ることを期待しつつ、頑張りたいと思います

今日から、ルイボス茶を飲むことにしました。
近所のドラッグストアで、いちよう『ルイボス茶100%』のものを。
ですが、とても安かった。
種類がなくとりあえず買ってみたけど効果あるのかな

低温期は、ルイボス茶と、豆乳と納豆、ザクロジュースで栄養補給
どれか1個でもいいから、効いておくれ~

Leave a comment

Private :

Comments

コメントお返しくださって、ありがとうございました♪ 私も今日は高体温続いていって~と思っていたのに、ガックリ下がりました><
多分、今日中に生理が来ると思います。今月は、ちょうど排卵っぽい日にバッチリかも?!だから引っかかるといいね!というDrの言葉に自分も期待していたのでかなりガックリです>< 毎朝、基礎体温のアラームより先に目が覚めてしまうぐらいナイーブになっていて、時々やめちゃいたいと思うぐらいです>< でも、リセット!新たな気持ちで頑張ります! 分かります、素直に喜べない気持ち。でも江原さん^^;いわく、マイナスの気持ちを持つとそれがそのまま帰ってくるので、思ってしまったあと、その喜べない気持ちを打ち消すような気持ちも忘れずにって言っていたので、無理やり、私もこんな楽しい気持ちになれるようにがんばるぞ!って思うようにはしていますが・・・??^^; とにかく赤ちゃん、私を選んで来てください!待ってるよって感じです^^
Posted at 2007.01.14 (06:15) by ゆみ (URL) | [編集]
私はいったい、どんな診断がつくのだろう・・・って感じです。今度は、生理中に内診なので、少し抵抗があります><  
ルイボス茶?!私も飲んでみたいと思います☆☆

aoyannさんもいろいろ頑張っていて、私も頑張れる気持ちになりました~!ありがとうございます☆☆☆
Posted at 2007.01.14 (06:19) by ゆみ (URL) | [編集]
もう、月曜日から注射開始なの?!Σ[´Д`;]
HMG注射、頑張ってねっ!!!きっとイイたまごちゃんが育つよi-184

ルイボス茶ってなんだろう??
検索してこようっと ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted at 2007.01.14 (18:58) by ポンデ (URL) | [編集]
月曜から注射なんですね。
頑張ってくださいっ。
ルイボス茶、私も近所のドラッグストアの800円くらいのです。同じのかも。
ネットとかで見てたら高いのとかあるけど、とりあえず、安いのから・・・ですね。
安くても効果ありますよ、きっと。

納豆があるある大辞典のせいで品薄ですよね。
数日前まではスーパーから姿を消してましたがもう戻ってるかな。
ルイボス茶はいい卵ちゃんをつくってくれるらしいし、卵巣もお休みしたし相乗効果ですよ、きっと。
今周期も頑張ってくださいね。
Posted at 2007.01.14 (23:13) by さっちん (URL) | [編集]
ゆみさんへ
高温期中って、どうしても期待してしまって、体温が気になってしまいますよね。
私もひどい時は3時に目が覚めたりしてました…緊張しすぎi-229
赤いヤツは来てしまいましたか…i-198i-182

『マイナスの気持ちを持つとそれがそのまま帰ってくる』って本当そうな気がしますi-201
以前他の方のブログに、友達に赤ちゃんが出来た時は、自分の様に不妊に苦しまずに
授かって良かったと考えるようにしたら、赤ちゃんが出来たことがすごくHAPPYに
感じられる。と書かれていて、、、本当そうだなぁ~と思って、それ以来は何だか素直に
「良かったね」と思える度合いが増えました。(羨ましいと言う思いは消せないので、
完全100%ではないところが、私の心の狭さを物語っていますがi-229

ゆみさん、一緒に頑張って行きましょうねi-197


ポンデさんへ
生理3日目からの注射は早いかなぁとは思いつつ、『27日AIH計画』を
(勝手に)遂行するために(笑)月曜から連打で行こうと思いますi-203i-203
痛みになんて負けないで頑張るi-197グレードの良い卵ちゃんが育つように祈っててねi-189

ルイボス茶は、卵ちゃんにも内膜ちゃんにも、男性不妊にも効くらしいよ。
値段も安いものもあるし、飲みやすい味なので、是非お試しあれi-178


さっちんさんへ
注射頑張りますi-236痛みには慣れられませんが、未来のbabyのためですからねi-178

ルイボス茶、1gが25袋入って400円くらいだったような…i-229
安すぎて不安なくらいなので、あまり期待せずに軽い気持ちで飲んでますi-235
安くても身体に合えば効果ありますよね♪

納豆、品薄ですよね。びっくりしました。
でもがっつり買い込んだ後だったので大丈夫でしたi-194
出来ることはなるべくやって、治療頑張りたいと思います~i-189
Posted at 2007.01.14 (23:40) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
