

心機一転

低温期2日目 36.58 生理2日目 軽めの生理痛
漢方薬(朝夕空腹時)


生理2日目。
やっぱり治療をして内膜を厚くしての生理と比べると量は少なめみたい。
生理痛も全然我慢できるくらいなので、今回は鎮痛剤も不要でした

治療なんて思うように上手く進まないのは分かっているんだけど、
AIHは土曜日に出来るとありがたいなぁ~
やっぱり旦那さまに出勤前にお願いするのは可哀想だし、
平日だと、採取から2時間以内に病院へ着くのが難しいので…

明日からHMGで、上手く卵胞ちゃんと内膜ちゃんが成長してくれれば、
27日にAIHが出来るかなぁ~。。。と、淡い期待

昨日からお酒断ちもしたし、心機一転頑張るぞっ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
AIHはやっぱりお休みの日がいいですよね。
うちも平日だと普通の出勤時間だと2時間過ぎてしまいます。
最近は旦那さまがそれじゃいかん!!と言ってフレックスタイムを利用して出勤時間を少し遅らせてくれてます。
洗浄濃縮してしまえば時間がたってもほとんど変わらないんだからせめて精子だけでも8時頃から受け付けて洗浄濃縮してくれないかなぁ・・・っていつも思います。
土曜日になってくれるといいですねv-353
Posted at 2007.01.15 (12:54) by さっちん (URL) | [編集]
aoyannさんが27日ということは、うちは25日くらいかな。
注射が続くのはしんどいと思いますが、元気もりもりの卵ちゃんを育てる為に頑張ってください!
私は今回はプチお休み周期。
初のタイミングです。
希望どおりの日にAIHできると良いですね。
ほとんど周期が一緒なので・・・来月上旬に一緒にオメデトウが言えますようにv-22
Posted at 2007.01.15 (15:53) by こっこ (URL) | [編集]
さっちんさんへ
AIHの日取りはやっぱり気になりますよね。
旦那さんの出勤する時間が早いので、うちも2時間ギリギリで…なんだか勿体ない感じi-181
うちは残業たくさんあるくせにフレックス使えない会社なの…i-241
だからと言って、精子採取のために会社を休んでもらうのも悪くてi-182
本当、受け取りだけでも早くしてくれると助かるんですけどねi-192

AIH土曜日計画、どうかなぁ~な感じですが、
おなかに念を送って頑張ってみます(笑)


こっこさんへ
ふふi-236そうなんですよね。
周期が同じなので、頑張る期間もドキドキ期間も一緒i-228
何だか心強い味方ですi-184
今周期上手く行ったら、旦那さんへの最高のバレンタインプレゼントになるんですけどねi-176
一緒にオメデトウが言えます様に…i-260
Posted at 2007.01.15 (22:41) by aoyann (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
