

HMG1回目(300単位)

低温期3日目 36.47 生理3日目 軽めの生理痛
セロフェン(夕食後1錠) HMGテイゾー300単位① 漢方薬(朝夕空腹時)


今日からHMGです。
前回と同様に、セロフェンを朝夕食後に1錠ずつを5日間と、
HMGテイゾー300単位を6日間(合計1800単位)打つことになりました。
前周期は月・火・木・金・土・月と打ってcheckしたので、
今回もそのつもりだったのですが、
「連日来れる 打つなら連日ババーッとやっちゃおう」と言われたので、
今日から土曜日まで毎日注射をして、月曜checkすることになりました

先生に「注射量多いけど…」 私「ハイ、頑張りますっ
看護婦さんに「連日で大変だけど…」 私「ハイ、頑張りますっ」と返事。
めちゃくちゃ気合入ってます
未来のbabyのためだもん、頑張りますよぉぉっ

今日HMGを打ってくれた看護士さんは、注射がとても上手い人
上手い人だと、痛みはあるけど鈍痛。重~い感じ。
打たれている間、『あ…この痛み、何だか懐かしい…』と思ってしまった
注射を懐かしんでしまう私って……


先生に気になっていた卵巣痛とプラノバールについて質問してみたところ、
卵巣痛⇒それはないはず。偶然だと思うよ。
プラノバール⇒黄体ホルモンだからグンッと高温期になるよ。
と言われました。
本当は内診してもらおうと思っていたんだけど、
生理3日目でまだ出血が多かったので恥ずかしくて言えなかった
ま、大丈夫と信じて、HMG頑張りますっ

 2,310円(診察・注射・処方箋)
   630円(セロフェン朝夕1錠ずつ5日分)

Leave a comment

Private :

Comments

Σ[´Д`;]
毎日、注射なの?!Σr(‘Д‘n)
大変そうだけど… 赤ちゃんの為だもんね♪頑張ってねv-350

私も看護婦さんによって、注射の痛みが違うよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
液をユックリ入れてもらうと痛みが少ないとか…

イイたまごちゃんが育ちますように(*-人-)
Posted at 2007.01.16 (09:17) by ポンデ (URL) | [編集]
注射、毎日6連続ですi-195
電車で30分くらいかかるので、通うのが大変。
注射はそれほど嫌いじゃないから平気i-203気合で頑張るよ。

そうそう…看護婦さんによってどうしてこんなに違うのi-198 ってくらい差があるよね。
私は、下手な看護婦さんに10秒以上かけて入れられた事があったんだけど、それが痛くてたまらなかったi-199 そんな痛み初めてだったので、『これ、わざとやってるのかな~i-198』って思ったことがある…i-229(笑)
だから私は痛くても良いから「一瞬で入れてください」ってお願いしてるの。
あと4回、気合で乗り切るよーi-184
Posted at 2007.01.16 (15:39) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
