

HMG2回目(合計600単位)

低温期4日目 36.48 生理4日目 ほとんどなし茶色のもの少し
セロフェン(朝夕食後1錠) HMGテイゾー300単位②
漢方薬(朝夕空腹時)


注射2回目でした。
今日の看護士さんも、注射が上手い人でした。
注射液をキュッと入れてくれた後に、一番長く揉んでくれる看護士さん
治療していると心が病んでしまいがちだから、
そう言う心遣いがとても嬉しい

今日も注射されている時、『く~痛い、でも嫌いじゃないな』
なんて思っちゃった。慣れって怖いわぁ。
もともと注射は嫌いじゃなくて、血液抜かれる時は、
針が刺さる瞬間をジッと見ているタイプでした。
(見ない方がどこに刺されるのか余計に怖い。。。)

私はHMGをしないと卵胞が成長しないから注射は必要不可欠。
その意味では、注射好きな性格で良かったわ(笑)

 2,100円(注射のみ)

Leave a comment

Private :

Comments

毎日注射なんですね。
実は私も注射好きなんですナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

でも、私の通うクリニックの看護婦さんって注射が下手な人多くて注射好きの私でもさすがにこの人には打たれたくない~!!っていうときがあるんですよ~v-409

連日の注射、頑張ってくださいね!!
Posted at 2007.01.16 (22:29) by さっちん (URL) | [編集]
こんばんは。
私も血液抜かれるときは、必ず見ますよ。
どんなふうになるんだろう~って思っちゃって。
残念ながら最近は注射がお尻なので見ることができないのですが…。
連日の注射通いは大変だと思いますが、風邪など引かずにがんばって下さいね。
Posted at 2007.01.17 (00:32) by みや (URL) | [編集]
≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
ウチの看護婦さん揉んですらくれないよ~v-356
だから、自分でシコリが残らないように一生懸命揉んでる…

私も注射、平気な方かも~♪
たまにすごく痛いけど、それも快感に…`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
Posted at 2007.01.17 (13:26) by ポンデ (URL) | [編集]
注射daysが始まったのですね!
大変だろうけど頑張ってください。
ちなみに私は生理3日目の内診をしてもらっちゃいましたよ~。
何かを乗り越えたような気がしてます(笑
私は今回自然周期なので、もしかしたら排卵が遅れてaoyannさんと全く一緒になるかも??と思ってます。
ハッピーバレンタイン目指しましょうねv-344
Posted at 2007.01.17 (15:05) by こっこ (URL) | [編集]
さっちんさんへ
さっちんさんも注射好きですかi-179i-197
注射打った後に残る痛みは大嫌いなのですが、
液を入れているその瞬間の痛みは嫌いじゃないんですよね~i-202
何だかクセになってるかもi-230

本当看護婦さんによって痛みが全然違うから、毎日カケしてるみたいですi-229
応援ありがとうi-197とりあえずあと3日間、ガンバリマスi-192


みやさんへ
やっぱ、気になって見ちゃいますよねi-197
血の出方とかも何気にチェックしてたりしますi-229

お尻の方が痛くないと言いますよね~i-190
でも私、お尻への筋肉注射が苦手なので、毎回、肩のみの注射でやってます。
今回も肩で乗り切る予定です、頑張りまーすi-203


ポンデさんへ
1人もいないの?それはちょっと寂しいねぇi-241
うちは揉んでくれない人は1人だけで、あとはみんな軽く揉んでくれるのi-184
(でも揉んでくれない人が一番注射上手いから、この人に当たるとラッキーdayi-176

ウンウン。。。快感になることあるよね~(笑)


こっこさんへ
注射、ようやく半分終わりました。
あと3回なんとか頑張ります~i-197

生理中の内診もやっぱり大事なんでしょうね。
今回の子宮の腫れも、生理後だと腫れが引いていたかもしれないですしね。
今度必要性が出たら、恥ずかしがらずに診てもらおうと思いますi-192

ハッピーバレンタイン目指して頑張りたいですねi-199
生理が始まってから子供欲しいと思う気持ちがまた、どんどん強くなっているので…
本当、早く舞い降りてきて欲しいな……i-189i-189
こっこさんにも天使が舞い降りますようにi-175
Posted at 2007.01.17 (17:51) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
