

HMG3回目(合計900単位)

低温期5日目 -  生理5日目 ほとんどなし茶色のもの少し
セロフェン(朝・夕食後1錠) HMGテイゾー300単位③
漢方薬(朝夕空腹時)
心なしか、卵巣がチクリとするような感覚あり


HMG3回目。
昨日と同じ看護婦さんでラッキーでした

先日2人目を出産した友達が写メールをくれたんですが、
それに長男(3歳くらい)と生後1週間の赤ちゃんが写っていました。
それを見た瞬間、『わ~可愛いちっちゃーい会いたいなぁ~
…ちくしょー次は私の番だぁぁっ』と思ってしまった

この写真を見たのが、1回目の注射を打ちに通院している時だったので、
普段より気持ちが盛り上がっていたのか、妙にな気持ちになってしまった。
その気持ちが今も継続中………。

いかんいかん、マイペースにのんびりと。自分は自分だもんね。
前向きに、頑張るぞ

 2,100円(注射のみ)

Leave a comment

Private :

Comments

私もおっきな声で次は私だ~!!!って叫びたいぐらいです^^; そうですよね、自分は自分。今妊娠しているお友達、なんだか気を遣ってくれて悪いなぁって思います><
私は、おっぱいが出るので、テルロンを飲むことになりました。今度の月曜日は、子宮鏡検査です・・・ドキドキです^^でも、前向きに!ですね^^ 私のブログ、お教えしたいのですが、Yahooで、婦人科系のことは、ファン限定になっているので、YahooIDないと見れないんです>< 勝手に覗き見ばかりして、コメント残してすみません><
Posted at 2007.01.17 (23:44) by ゆみ (URL) | [編集]
友達が二人目三人目とどんどん産んでるのを見るとうらやましくてたまらないです~。

マイペースで頑張ろうね。

あっ、ずっと前に紹介してた150円の検査薬、リンクから行ってみたらもうサイトがなくなってたんです~!!
今のアドレス分かりますか?
Posted at 2007.01.18 (18:14) by さっちん (URL) | [編集]
ゆみさんへ
自分は自分、比べると疲れるだけ…とは分かっているんですけどなかなかね(汗)
私の友達でも、気を使って子供のことを聞かないようにしてくれてるのが
分かったりすると、申し訳ないなぁ~と思います。
早く一人目来い来いi-274

子宮鏡検査ってやったことないのですが、どういう検査なのでしょう?
痛みはあるんでしょうか?ドキドキしちゃいますねi-197

YAHOO!ID持ってますよ。
もしよろしければ、今度コメントしていただいた時にブログのURL教えてくださいませi-176
他の方に知られたくない場合は『管理者にだけ表示』をチェックして頂ければ
非表示になると思います。


さっちんさんへ
本当、2人子供いる人の話を聞いていると、同じ年齢なのにこうも人生が違うものか…
とビックリしちゃいます。
羨ましくてたまらないけれど…うんうん。マイペースで、頑張ろうi-197

150円のリンク先、なくなったみたいですねi-195
代わりに、110円のお店見つけましたよi-176
http://www110en.ocnk.net/

是非ご参考にどうぞ~!
Posted at 2007.01.18 (21:45) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
