

HMG4回目(合計1200単位)

低温期6日目 36.57  生理終了
セロフェン(朝・夕食後1錠) HMGテイゾー300単位④
漢方薬(朝夕空腹時)
左右の卵巣がチクチク・少し重い感じ おりものなし


HMG4回目。
今日の注射担当の看護婦さんは、私が最も恐れていた人でした…。
どうして同じ注射なのにこんなにも痛みが違うのぉぉぉ

上手な人は針を刺した時はそれほどでもなく、注入時は鈍痛です。
が、下手な人は針を刺した時点で超痛い
液注入時なんて、爪の先で皮膚をねじりつねられているような…。
どうしてこんなに痛みが違うんだろう…。
音に例えると、前者はズーン。後者はキーンって感じ。
…あと2日、注射がどの看護婦さんの担当になるのか、怖いなぁ

注射を打ち始めて4日目になり、なんだか卵巣がチクチクします。
卵胞ちゃんがジワジワと成長してくれているのかな
あまりにも成長が早いと、27日AIH計画が実行できないから、
それに合わせて大きくなってね なんて(笑)


そうそう。以前見つけてそのまま忘れていたんだけど、
排卵検査薬と妊娠検査薬を安く売っているサイトを発見しました。
前回は150円のサイトを書きましたが、今回のは、1本 110円 
10本まとめ買いすると、1本 100円になるそうです

私はまだ在庫があるのでこちらではまだ買ったことないのですが、
治療をしている人にとっては、安く検査が出来るのは嬉しいですよね

 2,100円(注射のみ)

Leave a comment

Private :

Comments

注射、お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

って、そんなに違うの?!でも、ツネられてるって感じわかる!!!
痛いのは、本当に痛いもんね(´;ω;`)ウゥゥ

私は、今回もダメだったよ…
次回も頑張るぞ~っっヽ( ´∀`)ノ うふふ♪

aoyannさんは、2回目のAIH成功しますようにv-350
まずは、たまごちゃん頑張れ~っっ☆m(゚ェ゚* ) !!
Posted at 2007.01.19 (13:05) by ポンデ (URL) | [編集]
注射お疲れさまです~♪
痛い人にあたっちゃったんですね。

なんであんなに違うんでしょうね~。
でも痛い方が効くのかそれとも痛くないほうが効くのか、それとも効果は一緒なのか・・・。
どうなんだろうっていつも思ってしまいます。

早速、検査薬10本注文しましたよっ。
本当に安いですねっ。
助かりました~。
Posted at 2007.01.19 (20:51) by さっちん (URL) | [編集]
ポンデさんへ
注射針を刺す深さが違うのか、角度が違うのか…
何が違うのかよくわからないんだけど激痛なんだよね…。
普通じゃないくらい痛いの。。。
(でも、看護婦さんには言えない…i-241

卵胞ちゃん頑張ってくれるといいんだけど、
なんだか今日は元気がないみたいで、チクチクしないんだ。
明日もう1回注射だから、頑張って成長してくれるといいんだけどi-197
応援ありがとねーーーi-197


さっちんさんへ
なんで違いが出るんでしょうかね~i-195
尋常じゃない痛みに、きちんと筋肉に注射出来ているのかすら疑ってしまいますが(汗)
前に連続で彼女だった時も成長していたので効果はあるみたい。
本当、治療っていろんな面で大変だわ(笑)

検査薬購入ですね~i-178
全部使い切らないうちに、babyちゃんが来てくれるといいですねi-189
Posted at 2007.01.20 (00:14) by aoyann (URL) | [編集]
リンク貼って頂き、誠にありがとうございます。こちらも応援の気持ちも込めて、貼らせて頂きます^^
Posted at 2007.01.23 (01:20) by 110 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
