

成長してるかも!?

低温期9日目 36.63  
漢方薬(朝夕空腹時)
卵巣がチクチクする おりものなし


昨日までは全然卵巣の痛みが感じられなかったんだけど、
今日、チクチク違和感を感じるようになりました。
卵胞ちゃん、成長してくれているのかも
だけどおりものが全然ないので、
まだ排卵するような大きさじゃないんだろうな。

今周期の低温期の体温が、昔に比べて高いような気がします。
低い時は、36.25くらいが普通だったりしたのに。。。
これはもしかしたら、漢方薬ちゃんのおかげかもしれない。
少しずつ、体質が改善されているのかな
明日の卵胞チェックが楽しみになってきました(ゲンキンな私

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ☆楽しみですね~!!!卵胞ちゃんが可愛く成長してくれているといいですね!!私は、明日は子宮鏡検査です。カメラのようなものを入れて、筋腫などを調べるそうです。ちょっぴり痛いとかなんとか・・・。少し不安です><12時に検査、ご飯は食べてこないでねって・・・。ど~いうことでしょうね^^;あっ!私のブログのURLです^^架空のブログを作ってファン登録しないと、重要な記事は見れないのです・・・。普通に見れるのは、日常の楽しい出来事を書いています^^是非、遊びにきてくださいね!http://blogs.yahoo.co.jp/yumimasaru79
Posted at 2007.01.21 (22:20) by ゆみ (URL) | [編集]
こんばんは~。
明日、いよいよ卵胞チェックなんですね~。
注射がんばったし、元気に成長してるはずですね。

漢方薬もじわじわと効目をあらわしてきてるかも…ですね。
Posted at 2007.01.22 (00:29) by みや (URL) | [編集]
ゆみさんへ
こんばんは☆卵胞ちゃんは予想通りの大きさでした。
昨日卵巣の痛みが増えた分、もう1個ずつ成長してましたがi-194
でも内膜が薄くて~i-241i-195
もうちょっと注射を頑張ることになりましたi-203ガンバリマスっ!!

子宮鏡検査はどうでしたかi-198
何も悪いところありませんでしたかi-198
検査って怖いけれど、自分のカラダを知るには不可欠ですもんね。
お疲れ様でしたーー^^!

ブログ、読ませてもらいましたi-197旦那さまともラブラブですねーi-178
ゆみさんの人柄も出ていてとてもホクホクな気持ちになれましたi-178

治療のことはファン登録しないと見れないんですね。
登録だけって出来るのかな?ちょっとやってみますね~。
その時はよろしくお願いしますi-189

みやさんへ
毎回、チェックの時はドキドキです~。
不安と期待がバックバクで(笑)今回は、診察台の上でがっかりしちゃいましたi-229
でも先生に「AIHにもっていける数値だから大丈夫」と言われたので、
続けて頑張っていきまーすi-197

漢方ちゃんはやっぱり長く続けないと駄目っぽいですね。
今日体温がガクーっと下がってしまったので、これまでの体温は偶然だったみたいi-195
でも、これからも信じて飲み続けようと思いますっi-192
Posted at 2007.01.22 (22:09) by aoyann (URL) | [編集]
そうでしたか・・・じゃぁ、もう少しファイトですね!!私は・・・子宮鏡検査かと思いきや、子宮卵管造影でした・・・。この世に無い痛みで、気が遠のきそうというか、我慢強いほうなのですが、気を失いました。目の前真っ暗になって>< 記念に帰ってきてこんなにがんばっったんだ!って思い出すため、自分の真っ青な写真撮りました^^;主人も見てビックリしていました><もう、ふらふらで先生に聞きたい事ありましたが、聞けないし、先生の話も上の空でしたが、どうやら卵管が狭いそうです(;;)造影剤使ったし、しばらくは子作りできないのかなぁ><
もう、二度としたくないと思ってしまったし、もういらない!って悲しくなりました>< aoyannさんの日記読ませて頂きました^^ゴールデン期間っていうのがあるんですよね!?頑張らなくてはですよね・・・でも本当に今日は辛かったです><是非、ブログの登録が成功するといいのですが・・・♪
Posted at 2007.01.22 (22:16) by ゆみ (URL) | [編集]
ゆみさんへ
なんと…卵管造影でしたかi-200卵管造影だと分かっていれば、
それなりの気持ちの持ちようもあったでしょうけど、突然言われちゃうと焦っちゃいますねi-181
しかも気を失うほどの痛みだったんですね…i-241
卵管が狭いと、痛みが酷いらしいですからね…。。。お疲れ様でしたi-240

『ゴールデン期間』とは、卵管造影をすると子宮から卵巣までの間の道の通りが
良くなるので、その通りが良い間は妊娠しやすいんです。
だから、そのすんばらしい期間をゴールデン期間って言うみたいですよ♪
痛くて辛い検査ですが、妊娠率が高まるみたいなので、私はそれ目的でまたやっても
良いかな…なんて考えてますi-229

排卵前の卵管造影なら、その周期からの子作りでも問題なかったような気がします。
せっかくのゴールデン期間ですから、1周期も無駄にしたくないですよねi-194
頑張って下さい~☆

ブログ登録、もうちょっと待っててくださいネi-229
Posted at 2007.01.23 (23:09) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
