

HMG9回目&エコーチェック

低温期13日目 36.38  
HMGテイゾー300単位⑨ 漢方薬(朝夕空腹時)
卵巣が重くかなり痛い おなか(子宮)が生理前のような重い感じ
おりもの少しあり


ドキドキの卵胞チェックに行ってきました。結果は、
内膜(8.7mm) 右(17×17 18×14 14×14)
          左(20×12 18×12)


なんでぇぇぇぇぇ~~
20mm超えが3個くらいあるんじゃないかしら
と思っていた私に、突きつけられた寂しい数値…。。。
血液検査をするまでもなく、追加のHMGを指示されました。
はぁぁぁぁぁぁぁ。なんでこう上手く行かないんだろうか……。
今日は久しぶりに凹んでマス。

追加のHMGは、またまた痛い看護婦さんで、余計に
HMGも、2700単位になりました。
お休み周期明けなのに、なんでこんなに反応が悪いんだろう。
あぁ…自分の体がうらめしい。。。
土曜日にもう一度HMGを打って、月曜日にチェックとなりそうです。


さて話は変わって、今日は会社面接に行ってきました。
病院から徒歩15分圏内にある会社で、9-17時勤務 残業ほとんどなし
最高の条件の派遣先だったので、飛びついてきたわけですが、
先ほど電話連絡があり、無事採用されました

本当は今週中にAIHを済ませて月曜から仕事したかったんだけど、
AIHが延びてしまったので、2月から仕事をすることになりそうです。
高温期中に新しい会社だなんて、ストレス溜まって着床出来なさそう~(汗)
って気持ちもありますが、先立つものがないと治療出来ないので、
それは仕方ない。

仕事決まって安心したけど、早くAIHの日取り決まって欲しいなぁ~。
…本当にAIHに持っていけるのかな…。
E2値悪くて出来ないような気がしてきたぞ
あぁ……苦しいなぁ。泣きたいなぁ。

 3,690円(エコーチェック・注射)

Leave a comment

Private :

Comments

仕事決まってよかったですね!
おめでとうございます。
でも卵ちゃんのこと考えると
複雑ですね(;^_^A
私も病院の近くで仕事があると
働きたいんだけどね。
Posted at 2007.01.26 (09:36) by あやぽんた (URL) | [編集]
YAHOOブログありがとうございました♪わざわざすみませんでした><強要してしまったようで申し訳ありません^^;や~っと私も元気になりました^^気分的に落ち込んでいました><何がって言うわけでなく、すべてに^^;私もあまりに1人の時間が多すぎて、いろいろ考え過ぎてしまうところがあるので、
お仕事のこと考え始めてます。たまごちゃん、胸をはって登場するまでに、まだ時間がいるようですね><まってよ~って感じでしょうか^^ こう言うときって本当に自分を責めてしまいますよね。何を言われても何も響かないというか・・・。私もそう言うときは自分の気持ちに素直に行こうと思ってます。
泣く事が一番のストレス発散らしいですよ!
負けないでくださいね!!って私もだけど・・・。
Posted at 2007.01.26 (11:32) by ゆみ (URL) | [編集]
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

大丈夫だよv-350 心配になって悩んでるとストレスになっちゃうよ♪
きっと、大きなタマゴちゃんになってるよi-184i-184 元気出してね。

仕事、決まったんだね♪オメデトー(*´ゝ∀・`)
これから、忙しくなるだろうけど頑張ってねi-6

私も頑張るぞ~っっ(`・ω・´)シャキーン
Posted at 2007.01.26 (12:20) by ポンデ (URL) | [編集]
お仕事採用オメデトウございますv-344
色々と忙しいほうが、治療の事考える時間減ってストレス少なくなるかもi-198
今はまだ5つもあるんだから、これから勝ち残って大きくなる卵ちゃんは、選びぬかれた卵ちゃんだってことだと思いますi-274
あんまり心配しない方が良いよi-185
Posted at 2007.01.26 (15:13) by こっこ (URL) | [編集]
あやぽんたさんへ
本当は今月上旬から仕事したかったんですが、
通院を考えると会社場所に制限が出て、なかなか見つけられなかったんです…。
でも今回運よく見つかって、仕事内容も簡単そうだし、ホッとしていますi-179

妊娠したいけれど、仕事してないと出費が痛いし…
ストレス感じたくないけれど、仕事しなきゃお金がない…
なかなかバランスとるの難しいですよね。
あやぽんたさんもよい会社が見つかるといいですねi-197

ゆみさんへ
さっそく読ませていただきましたよ~☆強要だなんて全然!
コメント頂いた時も思ってたんですが、ブログを読んでやっぱり素敵な人だな~i-178
と感じましたi-176これからもどうぞよろしくです~i-233
 
同じ悩みを抱えている仲間同士、なかなか友達には掘り下げて相談出来ないことも
ブログにぶちまけて、応援し合って頑張っていきましょうね☆

卵ちゃんが思い通りに成長してくれなくてかなり凹んでしまいましたが、
まだ諦めたくないので、出来ることを頑張っていこうと思います!
ブログ書いてた時は泣きたい気持ちでいっぱいでしたが、
ブログにぶちまけて、応援コメントを読んでいたら、また前向きになれました。
ありがとうございますi-197

ポンデさんへ
いつもいつも励ましてくれてありがとうi-241
うん、悩んでるとストレス感じて卵ちゃんも成長止まっちゃうかもしれないもんね。
頑張るっっ(`・ω・´)シャキーン

仕事は結構楽しみなんだi-6
治療のことで頭いっぱいになりがちだから
仕事してればストレスも減ると期待してるの☆

こっこさんへ
選び抜かれた卵ちゃんが、きちんと排卵できるように今周期やりきりたいと思いますi-197
AIHがずれて、こっこさんとの周期もずれちゃってちょっと残念i-227

仕事はようやく決まってホッとしました^^
やっぱり専業主婦だと時間が余ってしまってi-202
いちよう4月末までの期間限定なので(延長あるかもだけど)それまでに妊娠したいi-197
と燃えていますi-199
今はかなり前向き!ガンバリマス!!!
Posted at 2007.01.26 (21:24) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
