

HMG10回目&エコーチェック

低温期15日目 -  
HMGテイゾー300単位⑩ 漢方薬(朝夕空腹時)
卵巣が重くかなり痛い 歩く座るの動作だけでもズンッと感じる 
おなか(子宮)が生理前のような重い感じ 朝方卵白状のおりものが出た


おなかが痛むのと旦那さまのいびきのせいで、なかなか寝付けず睡眠不足
体温も怪しすぎるので採用しないことにしました

今日はエコーチェックをしてもらいました。結果は、
内膜(12.9mm) 卵ちゃん18~19mmくらい。
内膜は自分が感じた感覚どおり、厚くなってくれていたので良かった
けど、やっぱりまだHMGが必要とのことで、
10回目の注射(合計3000単位)を打ってきました。
今日は今周期始めて注射の担当になった看護婦さんに。
この看護婦さんと話をしたのは2ヶ月前なのに、
「aoyannさんは一気に入れる派でしたよね」と覚えてくれていました
キュッと一気に入れてもらって痛みも鈍痛
これが最後のHMGになるといいなっ

「卵巣は腫れてはいないから、OHSSは心配いらない」そうです。
それが気がかりだったからホッと一安心。
でも本当に大丈夫かなぁ。今、実際におなかがふくれてきていて、
スカートがキツイの…
今の状態でも十分辛いから、排卵したらもっと酷くなりそうで怖いなぁ。


月曜日に再度エコーチェックをして、今後の予定を立てることになりました。
月曜日までに成長してくれていないと中止になるかもしれないから、
今は祈りを込めて豆乳とルイボスティ飲んでます
こんなにおなか痛いのにどうして成長してくれてないのかなぁ~。。
ちくしょー、頑張るぞ

 3,690円(エコーチェック・注射)

Leave a comment

Private :

Comments

今日は、携帯からの訪問です♪

内膜いい感じに厚くなってきてるね!!
たまごちゃんも、もう少しって感じかな??

私、豆乳飲むと排卵が遅れて周期が長くなる…
低温期中は毎日、飲んでたんだけどね(ノДT)
何事もほどほどが1番だね♪

無事にAIH出来るとイイね!!応援してるのだhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007.01.28 (15:51) by ポンデ (URL) | [編集]
ポンちゃんへ
親しみを込めてポンちゃんって呼ばせてください~☆

いつも応援ありがとうねi-176
風邪引いてどうなることかと思ったけれど、
なんとかAIHまで持っていけることが出来たのでホッと一安心です~i-189

豆乳とか、納豆とか、卵胞に良いと言われていても、
やっぱり摂りすぎは身体に良くないのかな。。。
そう言うものに頼りすぎず、適度に運動して睡眠をしっかりとることの方が
大事なのかもしれないね。(反省っi-201
Posted at 2007.01.29 (18:37) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
