

HCG10000注射!

低温期17日目 -(発熱のため計測せず)  
HCG10000 漢方薬(朝夕空腹時)
卵巣が重い(昨日よりは軽い気がする)
おなか(子宮)が生理前のような重い感じ 透明なのおりものが出る


体調は少し回復。食事も出来るようになったので病院へ行ってきました。
今日は卵胞チェック日。
数値が悪ければ、中止になる可能性もあったのでビクビクしてました。
風邪を引いてしまったことで、諦めの気持ちもあったのですが、結果は…
内膜(13.2mm) 右(23×21 25×16) 左(20×15 18×15)

とりあえず、排卵に繋がりそうなものは2個くらいかな…とのこと。
はぁ…とりあえず良かった そして、血液検査の結果は、
E2値 532
ころころと小さな卵胞も多いため、高いとは言いがたい数値だけれど、
AIH出来る範囲とのこと
今日、HCG10000単位を注射して、
明日9時にAIHすることに決まりました
低温期、長い道のりでしたが、とりあえずAIH出来そうで良かったです

 4,190円(エコーチェック:自費2100円・HCG注射・血液検査)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ☆お風邪、大丈夫ですか??!
・・・AIH、出来そうで良かったです(*^^*)
自分のことのようにホッとしてます!!
私も、心から祈っていますよ!!!

私は、卵胞が20mm?のがあるって言われて、週末関係を持ってくださいと言われたのですが、その後体温の上昇が見られていません><排卵していないのかなぁという感じです。その前に、この意味がわかっていないのですが^^; もっと勉強しなくては!!低体温のままなので、また生理来ない??みたいな・・・。あした、体温が上がっていることを願います☆そして、今月はムリそうなので、明日は仕事を探そうって思ってます^^

aoyannさん、AIHは痛いのですか??頑張ってくださいね!!!本当に、心のそこのそこから応援しています!!
Posted at 2007.01.30 (00:13) by ゆみ (URL) | [編集]
風邪ひいちゃったんですね。
大丈夫ですか?
内膜も卵胞もいい感じですね。
E2値って血液検査でわかるんですね。
私が行ってたクリニックでは血液検査しないんですよ。
だからE2値なんて知らなくて、それが結構重要だったなんてことも知らなかったよ~。
もう、AIHが終わって帰ってきたころかな?
うまくいくように祈ってます。
Posted at 2007.01.30 (10:43) by さっちん (URL) | [編集]
ゆみさんへ
いつも応援ありがとうi-176
風邪もなんとか封じ込んでAIHに望むことが出来ましたi-189

週末にタイミング指示で、今まだ上がってないのは排卵してないのかなぁ~i-198
でも時間かけてじわじわ上昇することもあるから、体温表チェックですね!

正常な場合、卵胞が20mmを越えるとLHが上がって自然に卵胞が破裂(排卵)するんです。
私の場合それが自然に出来ないので、HCGという注射で強制破裂させてるんです。
ゆみさんももしかしたらLHの作用が弱いのかもしれませんねi-198
早く原因解明できるといいですねi-199

私の場合、AIHはそんなに痛みはなかったです。
器具を入れるのでやっぱり違和感あって不快ですけど、卵管造影と比べると全然ですよ^^

いつも応援ありがとうございますi-194
本当に感謝でいっぱいですi-178


さっちんさんへ
風邪はいきなり来て、スゥ~っと去っていきました。気合で治しましたi-197

E2値で卵胞ちゃんが成熟しているか分かるみたいです。
私も現在の不妊専門病院へ行くまでは、排卵前にE2値を調べることはなかったので、
こんなにも重要な目安になること知りませんでした。
さっちんさんの転院先ではそう言う検査もあるかもしれませんねi-197

AIH無事に終わりました。
結果は…期待できないですが、とりあえずAIHがやれたので満足してます(笑)
Posted at 2007.01.30 (19:34) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
