

高温期に入った?

周期19日目(高温期1日目) 36.60  
ルトラール(朝夕食後1錠づつ) 漢方薬(朝夕空腹時)
卵巣と子宮が重い感じ 透明なのおりものが出る


今日の体温は、36.60。
まだルトラール飲んでいなくてこの数値だから、
ちゃんと排卵出来て、高温期に入ってくれたんだと思います。
昨日の夜あたりから、なんとなく卵巣部分がチクチクするような
気がしていたので、もしかしたらそれが排卵だったのかもしれないな。

今日はおなかが少しズーンと言う感覚があります。
排卵の痛みなのか、OHSSの痛みなのか分かりませんが、
心配していたほどではなかったので一安心
明日からのお仕事にも差し支えなさそうです

金曜日に排卵済みかの確認をして今週期は終了。
もしも妊娠していたら、旦那さまへの素敵なバレンタインになるのになぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

AIH無事に終わって、おめでとうございます♪とりあえずは一安心ですね!!!そして、いろいろ教えてくださってありがとうございます!!勉強にナリマシタ!!確かに、先生にホルモンがばらばらなのが気になる・・・と言われたような??^^; 私も、とりあえず、先生から言われた日より3日後に高体温に入り、今、36.5度超え2日目です^^ 私も今回も期待したいです^^ そっか~!素敵なバレンタインプレゼントになるんですね!!!神様!お願いします!!ですね^^ でも、あまり期待はしないように・・・お互い、気楽に高体温を過ごしますしょね^^  
Posted at 2007.01.31 (19:41) by ゆみ (URL) | [編集]
本当だねv-350
素敵なバレンタインプレゼントになるかもだd(´д`o)ネ♪
私もプレゼント出来るように頑張るぞ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

明日からの、お仕事頑張ってね♪
お仕事がイイ気分転換になるとイイねv-343 aoyannさんファイト~っ!!!
Posted at 2007.01.31 (20:00) by ポンデ (URL) | [編集]
AIH、お疲れ様でした!

1月21日に初AIHをしてきました(^^)
今はルトラールと、
毎日の黄体ホルモン注射通いをしながら結果待ちです♪

いい結果がでること、祈ってます!
Posted at 2007.02.01 (14:33) by ゆめこ (URL) | [編集]
ゆみさんへ
おっi-197ゆみさんも高温期に入ったのですねi-178
ドキドキの高温期突入で、体温が気になってしまう時期ですが、
お互いに『気楽に』過ごせると良いですねi-194
…かなり難しいですが(笑)

素敵なバレンタインプレゼントになりますように~v-421

ポンちゃんへ
うんうんi-175
今回上手く行ったら、ホント最高のプレゼントになるんだよね~。
しかも、年内babyi-189i-189
まっ、あまり期待しすぎずに高温期をまったりすごしまーすi-194

お仕事、超ラクチンだったのi-176
会社から帰ってすぐに夕食作って食べたから、
プーやってた時みたいに間食しないでいられるi-178
おまけに治療のことも忘れられるi-178
お金も入るi-178
と、イイコトずくしだわi-235

ゆめこさんへ
ゆめこさんはドキドキの高温期も、クライマックスですねi-199
生理予定日まで、小さな身体の変化に一喜一憂してしまいますが、
楽しんで過ごしてください☆

黄体ホルモン注射を毎日打っているんですかi-198
ひえーHCGはそれほど痛くはないとは言え、
毎日注射とは、かなりキツイですねi-241
私も、良い結果が出ること、祈っていますi-203
Posted at 2007.02.01 (21:50) by aoyann (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
