

おなかの痛みが…

周期20日目(高温期2日目) 36.86  
ルトラール(朝夕食後1錠づつ) 漢方薬(朝夕空腹時)
おなか全体が重い感じ 腰掛けた時におなかにズンとくる
白黄色っぽいトロッとしたおりものが少し出た


ルトラール効果でしょうか 体温がグンと上がりました
でも、おなかの痛みは少し強くなりました…
確か前にAIHしたときも、高温期におなか痛かったけれど、
エコーでは全然問題なかったから、今回も大丈夫なんだろうな
深く考えるのはやめよう。


さて、今日からお仕事でした。
職場の女性の皆さんは、優しくて良い感じでした
でも若い人が多い上に、既婚者はゼロ
「結婚したの早いのに、なんで赤ちゃん作らないの」って
聞かれそうだな~。
聞かれたら、いつも言ってる「30歳ぐらいで欲しいんだ~」と嘘ついて、
後は笑ってごまかし作戦で行くか(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
お久しぶりです。
AIH2回目無事に終わられていたのですね。
どうかいい結果になりますように。
今日からお仕事始められたのですね。
仕事と治療で大変になると思いますが、どちらかだけになることなく、適度に気晴らし視ながらがんばって下さいね。
Posted at 2007.02.02 (00:26) by みや (URL) | [編集]
(。-`ω´-)ぅぃ
常識のない人の言うことなんか気にすることないよ♪
適当に誤魔化しちゃえ~v-350

私も明日AIHに決まりました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
頑張ってくるねv-353

お腹の痛みは大丈夫?!あんまり気になるようなら病院にTELだよ~っv-356


(*З*).....ン?
前の記事?!読んでくる ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted at 2007.02.02 (16:06) by ポンデ (URL) | [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
体温いい感じで上がってますね~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
おなかがいたいのは妊娠された方の初期症状にもよくあるもんね。気にしない気にしない。

今日からお仕事だったのね。
既婚者ゼロかぁ~。
でもラブラブ幸せパワーで周りの声なんてふきとばしちゃえ~。

ネット署名!!
読みましたよ~!!!
すごいすごい~v-424(
そんなのがあるんだね~。
私もブログに書いて広めます~。
Posted at 2007.02.02 (19:28) by さっちん (URL) | [編集]
みやさんへ
お久しぶりです。みやさんと旦那さんの体調はいかがですか??

AIHにこぎつけるまでかなり苦労したのですが、
なんとか無事に済ませられました。
そして今日排卵の確認も出来ましたi-236
あまり期待できないかも…とは思いつつ、
やっぱり高温期はどこかで期待してしまいます…i-229

仕事は簡単業務なので、ストレスもなく頑張れそうです☆
治療一色になるよりは、気持ちにゆとりが出来そうですi-194


ポンちゃんへ
明日AIHなんだねi-199
頑張ってきてねi-176
食事や体調管理など、いろいろと実践しているポンちゃんと旦那さまだから、
今回こそ良い結果が出るように心から応援してるよっi-233
ファイトー☆☆


さっちんさんへ
そうなんですよ~。
さっちんさんとこの間メールの話してた後に、
偶然他の方のブログで見つけてi-200
まずはここからっ!と思って私も記事にさせてもらったんです。

さっちんさんも是非書いて、輪を広めてください~i-178
Posted at 2007.02.02 (23:34) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
