

高温期5日目

周期23日目(高温期5日目) 36.83  
ルトラール(朝夕食後1錠づつ) 漢方薬(朝夕空腹時)
おなか全体が重い感じ 歩いたり腰掛けているとおなかに響く 腰痛
白黄色のおりものが出る 快便


昨日は体温が上昇中~ と書いたら、今日は下がってしまいました。
朝4時にトイレに起きた時に計ったら36.72。
これは信じたくないから採用せず(笑)
その後また寝て、9時ごろに起きて計り直した数値が36.83でした。
途中で起きたし遅起きだったからあんまり信用出来ないかな…。

今日は高温期5日目。…まだ5日しか経ってないのか。
今周期はあまり期待していないとは言え、やっぱり結果は気になる。
早く1週間経たないかなぁ。
前のAIHした時に調べたHPに、
『生理が始まる前の1週間位はうす黄色いおりものが少し増えてきます』と
書かれていたんだけど、今周期は高温期入ってからすぐに
白黄色っぽいおりものが出てるんだよなぁ~
高温期5日目にして、自信を持って妊娠してないと言えそう。

おなかの痛みは、歩かなければそんなに響かないので、
今日は1日おとなしく過ごしていました
早く消えてね、黄体化卵胞ちゃん
今周期駄目でも、次周期出来るように体調改善出来るよう生活しなきゃ。
まだ高温期で結果待ちだけど、次に向けて前向きです

Leave a comment

Private :

Comments

高温期5日目、下がっても内膜が厚いしまだまだ大丈夫v-22
そろそろ着床だね。
着床したらまたぐ~んと上がってくれるんじゃない?i-184
aoyannさんの卵ちゃ~ん頑張れ~v-343
応援してるからね~v-410
Posted at 2007.02.05 (08:09) by さっちん (URL) | [編集]
可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
テンプレートがピンクで可愛いd(´д`o)ネ♪

まだまだ高温期5日目だよ~っっ!!!!
今きっとたまごちゃんたちが、頑張ってるところだよv-350
あんまり気にせずにd(・c_・`。)ネッ

お腹の痛み、改善されたみたいで良かった♪
あとは黄体化卵胞ちゃんが、消えてくれてることを祈るのみだねi-184

体温が、グングン上がりますようにオネガイ☆m(゚ェ゚* ) !!
Posted at 2007.02.05 (16:58) by ポンデ (URL) | [編集]
こんばんわ☆さっそくですが、私はおりもの白黄色・・・でも黄色が強いような・・・。これは私にとってまさしく生理の兆候です>< ほとんどあきらめてしまい、昨日はダイエットのためサイクルマシーンやっちゃいました^^;そして、今日は、初出勤で、患者さんをバンバン持ち上げて移動しちゃったので、もし受精しても着床の邪魔をしてしまったんじゃないかなぁと思います>< 相変わらずおりもの多いですしね^^;
aoyannさんは、どうかふかふかのベットに寝てくれていることを願います!!!^^ あっ、それから体温は少し下がり傾向です・・・^^;トイレには生理用品準備して、ダメージ受けないように、開き直ってます^^
Posted at 2007.02.05 (19:18) by ゆみ (URL) | [編集]
お返事。コメントありがとう!
さっちんさんへ
卵ちゃんやおりものの感じからして、半分諦めな気持ちはあるんだけど、
やっぱり体温は気になってて…(笑)
そうそう。明日あたりが着床なので、
明日の朝の体温がめちゃくちゃ気になるi-203

応援ありがとね☆
諦めないで待ってみるよi-175

ポンちゃんへ
テンプレート、バレンタイン仕様にしてみましたi-236
きらきらピンクで可愛いよね☆

おなかの痛みは今日はもっと改善されていい感じですi-179
この調子で心配事なく、生理予定日を迎えられたら良いんだけどi-278

ポンちゃんもAIHしてドキドキの高温期に入ったかな??
お互いに体温グングン上がるように念じましょう~(笑)i-197

ゆみさんへ
おりものの色…黄色っぽいんですね~一緒ですi-197
…ってことは私もやっぱり生理前の症状なのかなぁi-195i-195

今日から出勤だったんですねi-199
患者さんをバンバン持ち上げてi-198i-200
やっぱり看護婦さんは体力勝負な感じですねぇ~。
分かりませんよっ、動き回って仕事したおかげで、
受精卵ちゃんがヒョーイと内膜ベッドへ潜り込んだかもi-178

お互いにあまり良い兆候が出ていませんが…i-229
希望は捨てずに頑張りましょうね☆
Posted at 2007.02.05 (23:01) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
