

5周期目のまとめ

周期24日目(高温期6日目) 36.88  
ルトラール(朝夕食後1錠づつ) 漢方薬(朝夕空腹時)
おなか全体が少し重い感じ 腰痛 左卵巣部分チクチクする
透明と黄色が混じったおりものが出る 快便


5周期の治療をまとめてみました。
・HMGテイゾー    300単位×10回(3000単位)
・HCGゴナドトロピン 10000単位
・オオホルミン     1本分(単位分からず)

かかった費用は、
・医療費       70,085円(病院:54,335円 漢方薬15,750円)
・交通費       8,320円(通院13回)

今周期は思うように卵胞が育ってくれず、今までで一番多くHMGを打った。
それに伴い卵胞の数は増えたけど、
きちんと排卵しなくてLUFになったものも多かった。
それにしても、お金がかかる。早く妊娠したいなぁ


今日は歩いても下腹部が重い感じはありませんでした。
少し緩和されたようで良かったです
だけど、左卵巣部分がチクチクし始めました。
前回も生理前に左卵巣がチクチクしていたんだよな…。
私のPMS症状の一つでないことを願いつつ、
残りの高温期をまったりと過ごしたいと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

Σ(゚Д゚;)
そんなに、お金かかるの?!
やっぱり、病院によって値段設定も違うんだね~v-356

前回のAIH500円だったけど、今回は、しっかり7000円とられた…
やっぱり、間違えてたみたいv-350 申告しないけどd(´д`o)ネ♪

ウチの病院は、1回の診察&注射でも1000円未満とか多いよi-184
aoyannたんの行ってる病院は、施設がしっかりしてるのかもしれないね♪

高温期6日目かァ~
これから、もっとドキドキしちゃうよねi-201
仕事は、イイ気分転換になってるかな?!
あんまり、頑張り過ぎないようにね♪応援してますi-80
Posted at 2007.02.06 (12:25) by ポンデ (URL) | [編集]
お金、結構かかるんですね~><ちょっとビックリでした。
早く妊娠すると、いろんな喜びがありますね!!
なんとなくですがaoyannさんは妊娠しそうな予感♪
体温が維持できているみたいですし☆
 
私は、本当にダメです><本日朝、36.53度へ急降下です>< 胸も張っていたのが、今日はその張りも緩和されてしまって^^; あしたあたり、奴がやってくる予定です。


今回はダメだったので、仕事も始めたことですし、少し置いてから子作り再開します^^ ・・・でも、生理開始後、病院来てね!っていわれたので、通院は今後もしていくよていです☆
どうか、aoyannさんにはできますように・・・・!!祈っていますよ!!!^^
Posted at 2007.02.06 (18:02) by ゆみ (URL) | [編集]
お返事☆コメントありがとー!
ポンちゃんへ
私は、注射代がかなりかかっているからしょうがないとは言え、
不妊専門の病院だと、エコー代が高かったり血液検査代が高かったりするみたいi-182
1回で成功するわけじゃないから、掛け捨て感覚で、
月に7万の生理代と考えると今後どうしようか悩んじゃうよ(苦笑)

仕事は結構楽しめてるから、気持ち的にはとても良いよ☆
ただ、ずっと座ってるから腰が痛くなってきたi-183
サボりつつ、頑張りまーす☆


ゆみさんへ
私みたいに、HMGを多く打ってる人はそういないだろうから、
AIH周期でこの金額はすごいよね~i-229
前回も7万近くかかってたから、本当、仕事しなきゃやっていけないよ。

早く妊娠できたら、その後AIHや治療で捻出していただろうお金は、
全部babyちゃんにまわせるもんねi-175
うちら夫婦はbaby来て嬉しいし、治療のお金もかからないから、
本当嬉しいことづくしなんだけどなぁi-178

きゃ~i-176妊娠しそうな予感☆嬉しいなぁ。
体温は前回もルトラール効果で結構良かったので、
体温に期待しすぎるのも怖いんだけど…。。。

うーん、36.53度ですかぁ…><。
まだ信じたくないから、明日の体温が上がってくれることを願ってます!

お仕事大変そうですもんね。まずは慣れてからって感じでしょうか?
ゆみさんのお家は、自然周期でも妊娠の可能性ありそうな感じですし、
病院お休み中も是非、トライしてみてくださいねi-178
上手く行くことを願っていますi-203
Posted at 2007.02.07 (00:13) by aoyann (URL) | [編集]
痛いのってホント辛いですよね。
私は生理痛と戦い中です。
aoyannさんの痛みは、素敵な痛みかもしれませんよ!
和らいできているということで何よりですが、無理なさらずゆったりとすごしてくださいね。
Posted at 2007.02.07 (09:30) by こっこ (URL) | [編集]
こっこさんへ
生理前の痛みに引き続いて、生理痛ですからね…。
月の半分くらいは腹痛になってしまいますi-195

こっこさん残念でしたね。
…私もこっこさんを追いかけそうな体調です。
早く懐妊したいのはやまやまですが、ワンコと戯れて、
ゆっくりと過ごしたいと思いますi-175
Posted at 2007.02.08 (00:21) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
