

イヤ~な予感

周期25日目(高温期7日目) 36.92  
ルトラール(朝夕食後1錠づつ) 漢方薬(朝夕空腹時)
おなか全体が少し重い感じ 腰痛 両卵巣部分チクチクする 快便
おなかがなんとなく痛いような…(PMS) 白色のおりものが出る


高温期7日目です。順調に行けば着床予定日の今日の体温は良い感じ
なのに、おなかが生理前のような痛みがあるようなないような…。
明日からもずっと続けば、PMSって感じなのかな。
ま、そう言うことは気にしないで高温期を過ごそう。(目標

仕事を始めて4日が経ちました。
営業の補佐で、一日文書作成したりポスター作ったりしてるんですが、
私、こう言う黙々と進める作業は全然苦にならないので、
マイペースに楽しんでやれています
いつもだと、『妊娠』だの『初期症状』だの…と
検索に夢中な時期なのですが、今周期は仕事をしていて
自由になる時間が少ないおかげで、
検索しすぎてヘンに悶々とすることがありません(笑)
疲れて帰ってきているので、朝早くに目が覚めることもほとんどないし

精神的にとても良いことだ
こう言う時に、ポコッと妊娠してくれると嬉しいんだけどにゃ~

Leave a comment

Private :

Comments

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あんまり気にせず…って意外と難しいんだけどv-356
気にしてたら、キリがないもんね♪まったり過ごさなきゃ(。-∀-)ニヒ

お仕事、楽しそうでよかった~ヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
あんまり無理せず、楽しく高温期を過ごそうねv-434
Posted at 2007.02.07 (16:45) by ポンデ (URL) | [編集]
aoyannさん!昨日、低下していたはずの体温が急上昇、
36.86まであがっていたんです!!! 今日は朝からテンションが高かったです^^ そして気が早い私はチェックワンファストをしたら、何もでなかったのですが、5~6分後、うっすら出てるんですよ~!・・・って説明書見たら、時間を置いた物は判定しないでくださいと書いてあり、ガックリ^^; そして以前もこれでしていなかったのに、妊娠妊娠と騒いだことがあったので、違うんでしょうけど・・・>< しかも友達にも、薄すぎて分からないって言われる始末^^;こんな体温あがってしまうと、期待持ってしまいますよね^^;でも、妊娠していてホシイ!!

私も仕事のおかげで、あまり考えなくて済んでいたのですが、これで生理くるまで考えてしまいそうです^^;
Posted at 2007.02.07 (19:59) by ゆみ (URL) | [編集]
お返事☆
ポンちゃんへ
うんうん、あまり深く考えず(でもある程度覚悟はしつつ)、
その日が来るのを待ちたいと思います。

今回駄目でも、仕事のおかげで気持ちは少しラクチンかも。
ただ、また注射打つのかと思うと憂鬱だけどネ。
でも赤ちゃんのために頑張んなきゃi-176

ポンちゃんに、良い結果が訪れますように~っv-421


ゆみさんへ
おぉっ!!いい感じですね!!十分な高温期の体温ですよぉぉi-178
まだ検査早すぎたんでしょうか~?今日は9日目かな??
『時間が経過したものは判定しないで。』と言われても、
線が出てたらそりゃ期待しちゃいますよねーーーー!!
明日も高温維持できますように~v-421

黄色のおりものでも妊娠できると言う前例を作ってくださーいi-179
Posted at 2007.02.08 (00:30) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
