

症状が…

周期26日目(高温期8日目) 36.88  
ルトラール(朝夕食後1錠づつ) 漢方薬(朝夕空腹時)
腰痛 両卵巣部分チクチクする 快便
おなかが時々生理中のように痛くなる(PMS
黄色の粘りのあるおりものが出る


昨日「気にしないっ」って思ってた下腹部痛は、
今日は確かに感じられる痛みで、時々起こるようになりました。
そして前回と同様、生理前の黄色っぽい粘り気のあるおりものが…
検索してたら(←結局検索してる(笑))、
『妊娠してたら、白いさらさらのおりものが増える』と書かれていたし、
やっぱり今回は駄目なんだろうなぁ~


今周期、治療始めてから禁酒をしていた私ですが、
そろそろ飲みたくなってきました。
生理が来ると分かっているのなら、飲んじゃうのになぁ~。
こんなに生理前に起きる症状が出ているのに、諦めきれず、
禁酒やおなかを気遣ったりしてしまう自分がいじらし過ぎます(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

そうなの??!!
私、生理前に白っぽいサラサラのおりもの出るよ~!!
だから、大丈夫♪おりものなんて人それぞれだよi-184

禁酒は辛いよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
あんまり、気にしなくてもイイんだろうけど…
私も高温期中は、少しだけ控えてる・゜・(PД`q。)・゜・

まだまだ高温期8日目だよv-350
もっとマッタリいこうd(´д`o)ネ♪ って、それが1番難しい…
お互い、マッタリを目指して頑張ろうっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
Posted at 2007.02.08 (11:31) by ポンデ (URL) | [編集]
私も今、時々生理痛のような痛みあります!
白のさらさらですか~>< 私は、黄色のおりものが出ていたともったら、今はめっきりでなくなりました。そして、体温は36.9へ!aoyannさんもまだまだ分かりませんよ!!!
私は生理周期がだいたい26日なので、今日が生理予定日なのですが、かろうじてまだ来ていません。
まだまだドキドキですが・・・。やっぱり、今朝のおしっこで、5分後ぐらいにうっすら線が・・・!信じたいけど、信じて傷つくのが怖いなぁと思っている感じです^^;

私も数日前、頭が痛くて、薬を飲むか飲まないか、とかギリギリまで考え、やめました><
ホント、分からないのに気遣う自分がいじらしいですよね^^; こんなにあかちゃんに出会いたい!と思っているんだから、どうか私達に、赤ちゃんを!!!!!!ですね!!!
Posted at 2007.02.08 (13:45) by ゆみ (URL) | [編集]
お返事☆コメントありがとう!!!
ポンちゃんへ
そうなんだー!?本当、人それぞれなんだね…!
今周期、すでに諦めてるんだけど、もう少しだけ期待持ってみようかな…。

自然周期で妊娠した人のほとんどは、お酒やタバコは通常通りだもんね。
気にしすぎなんだろうけど…クモの糸つかむつもりような治療だから、
少しでも可能性を高めたくて必死になっちゃうよねi-201
まったり…まったりね!ちょっと暗示かけてみる~(笑)


ゆみさんへ
ゆみさん、かなり期待出来そうじゃないですかi-198
でも、『うっすら』ってところがあいまいで、
はっきりとした結果が出るまで余計に苦しいですねi-201
どうかゆみさんのおなかにbabyが宿っていますように~e-459

本当、薬とかおなかへのいたわりとか(笑)、妙に神経質になってしまって…。
でもそんな頑張っている自分を「よしよし、頑張ってるねi-178」って
思ってあげないと苦しくなっちゃうんですもん(汗)

このご時世、こんなにも赤ちゃんが欲しいと望んでいるんだから
神様も大判振る舞い(笑)してほしいよね~i-278
Posted at 2007.02.08 (20:16) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
