

海外旅行

周期27日目(高温期9日目) 37.04  
ルトラール(朝夕食後1錠づつ) 漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ
腰痛 快便 白黄色のトロッとしたおりものが出る
PMS(おなかが時々生理中のように痛くなる・少し乳首痛・にきび) 


おなかの痛みは日に日に増しています。
そしてPMSの症状も増えてきました(もはや断定(笑))。
9日目にしてもう結果が見えてしまうなんて、
なんて分かりやすい身体なのでしょう
だからきっと、妊娠したら生理予定日前に体調の変化だけで
分かるんじゃないかな~と、淡い期待 今度こそぉぉぉ
とは思いつつ、1%の可能性に期待をして、
残りの高温期をまったり過ごしたいと思います。

それから、にきびがポコポコ出てきてしまったので、
葉酸も含まれているDHCのビタミンB-MIXを飲み始めました。
マツキヨで60日分が399円でした~安い~


さて、タイトルにも書きました『海外旅行』なのですが、
aoyann家は、5月の中旬に1週間ほどハワイに行く予定があります。
私たち夫婦と、旦那さま両親と4人で。

この旅行代金はもうクレジット決済してしまっているので、もし私が、
5月までに妊娠出来たら、私の分の旅行代は捨てることになります。
妊娠後すぐに飛行機に乗る勇気はないので…。

海外旅行はbabyが出来たら数年間は不可能になる。。。
せっかくだから行きたいなぁとは思いつつ、
妊娠はしたい。一刻も早くに。
でも旅行も行きたいんだなぁ~(笑)
両方手に入れたい。なんだか矛盾してます。困ったもんだ

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです♪なかなか遊びに来なくてごめんねf^_^;ポリポリ今日は、コメントありがとう(-_^)すごく嬉しかった♪

今ドキドキ高温期中なんだね(>_<)PMSと妊娠初期症状って似てるからまだわからないよ~!期待は捨てずにいこうv-238

海外旅行いいなぁ~。私は高校の修学旅行で海外行ったっきりいったことない(笑
旅行も妊娠もってなるよね!私も多分そういう状況ならかなり迷うな(^o^;)どっちもかなったらいいのにね~~♪

また遊びにきま~~~すv-222
Posted at 2007.02.08 (22:34) by wakarin (URL) | [編集]
いや、まだまだ分かりませんよ。でも、どちらになっても、楽しみが二つですね☆ 

私も7月に新婚旅行へ行くつもりなのですが・・・どうなるのかなぁという感じです。でも、まだ予約を取っているわけではないので、大丈夫ですが。。 aoyannさんは、もし赤ちゃんいたら、旅行代捨ててもいいかもですね^^ でも、二つの願い、両方ともかなえたいですね!!!
Posted at 2007.02.08 (22:41) by ゆみ (URL) | [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
体温絶好調~♪
妊娠初期症状ってリセット前と同じって人もたくさんいるしまだまだ諦めるのは早いよ~。
にきびって黄体ホルモンの仕業よね。
黄体ホルモンたっぷりで有り余ってにきびが出てるんじゃない?

海外旅行~、いいな~。
どちらか一つなんだよね・・・。
うーん・・・選べるとしてもかなり難しい選択だ~。
でもやっぱりBabyだろうか・・・。
Posted at 2007.02.09 (00:43) by さっちん (URL) | [編集]
義妹いわく、飛行機に乗ると気圧の加減で
出来やすくなるらしいですよ。
何の根拠かよく分からないですが。
下の義妹がイタリアに旅行に友達といって
帰ってきてからおめでた発覚した時に
話してましたよ。
Posted at 2007.02.09 (17:06) by あやぽんた (URL) | [編集]
海外旅行かァ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

海外旅行もイイけど、妊娠してる方がもっとイイよねv-350
5月なんて、まだまだだもん♪きっと妊娠しちゃうよ~( ´∀`)σ)д`)プニプニ
でもさ、妊娠しながらでも海外旅行に行けたら100倍イイd(´д`o)ネ♪

体温37度?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イイ感じだね~♪私なんて、風邪ひいた時くらいだよv-406
お互い、うまく授精→着床してくれるとイイよね(*-人-)オネガイ
Posted at 2007.02.09 (17:30) by ポンデ (URL) | [編集]
お返事ありがとうございます☆
wakarinさんへ
本当におめでとうございますi-175
茶色おりものも出なくなったようで、本当に良かったですi-197
胎のうが確認される日が心待ちですね☆

高温期10日目なのですが、なんだか期待薄い感じですぅ。
1%の可能性くらいですが、その日が来るのを期待せず待ちたいと思います♪

海外旅行は本当悩んじゃいます。でもかなり大変な治療をして
やっと授かれた命だから、飛行機や動きすぎで流れちゃったりしたら
悔やんでも悔やみきれないので…i-238
もし妊娠できたら旅行は蹴っちゃいますi-189
杞憂になる気がしますが…。。。

ゆみさんへ
新婚旅行ですかぁi-178
赤ちゃんが出来たら、行ける頃には『新婚』じゃなくなっちゃいそうだね(笑)
だけどやっぱりBabyのほうが大事かなっ?

ゆみさん、体調はどんな感じですか?高温期キープ出来てる??
ドキドキの高温期だけど、素敵な結果が生まれることを願ってますi-178

さっちんさんへ
排卵後に高温期になるかどうかはかなり気にしたけれど、
高温期入っちゃったら、高体温でもなんだか期待していいのか
薬のおかげなのか疑心暗鬼でi-229あんまりアテにしてないのだ(笑)
でも高いのはやっぱり嬉しいね☆

>黄体ホルモンたっぷりで有り余ってにきびが出てるんじゃない?
これ本当だと嬉しいなぁ~i-184
黄色のおりものの件があるから全然期待出来ないんだけど、
一縷の光が見えたような気がするi-6

さっちんさんも「baby」?
旅行は今後いつでも計画できるけど、babyは計画通りに実行できないもんねi-195
だけどやっぱり両方実行したいなぁ~i-176

あやぽんたさんへ
えっi-198出来やすくなるんですかi-189i-189

じゃ、両方手に入れられる最高のプランとしては、
5月上旬から周期が始まって、旅行前にAIHして、
飛行機に乗って着床させるi-194ってのが良さそうですね~。
…生理周期を合わせないといけないのでかなり無理ありますが…i-229
でもこれなら両方手に入れられるなぁi-179

根拠はないのかもしれませんが、ちょっと頭に入れておきますi-190
教えてくれてありがとうi-175

ポンたんへ
うんうんi-179妊娠してたらいいなぁ~i-239
旅行までに上手く行けばあと3回チャレンジできるもんねi-197

受精→着床。。。すべてが重ならないと妊娠に至らないんだもんね。
本当奇跡みたいな確率だよね。
なかなか結果が見えないけれど、お互い頑張ろうねv-91
Posted at 2007.02.10 (01:26) by aoyann (URL) | [編集]
瞬間妊娠法
不妊には意外なところに原因があります。
それを指摘し妊娠へと導くのが瞬間妊娠法です。
Posted at 2007.02.10 (21:41) by 気動法研究所 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
