

緊張するなぁ

周期29日目(高温期11日目) 36.90  
ルトラール(朝夕食後1錠づつ) 漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ
腰痛 快便 白黄色のトロッとしたおりものが出る 左卵巣のチクチク
PMS(おなかが時々生理中のように痛くなる・少し乳首痛・にきび) 


昨日は夜2時に寝て6時に目が覚めてしまいました。
その時の体温は、36.90。
その後、6時から10時半まで寝て、体温を測ったら37.02。
2度目の体温で申告したいところだけど、低い方で表に載せときます。

明日でルトラールが終了になり、その後2~3日で生理が来る予定です。
ルトラールを終えた後の体温がとても気になるところ。。。
なんだかちょっと緊張してきちゃいました
明日検査薬試す予定だけど、怖いなぁ~。

Leave a comment

Private :

Comments

aoyannちゃんへ
大丈夫だよ!体温高温キープ中♪このまま続きますようにe-459
今日、検査するんだね!ドキドキ・・・・いい結果がでたらいいなぁ~~。まだ、頼りないけどwakaの妊娠菌!aoyannちゃんへとどけ~~~(ノ≧∇≦)ノ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

リンクありがとう♪wakaも貼らせてもらいます。これからもよろしくねe-266
Posted at 2007.02.11 (00:32) by wakarin (URL) | [編集]
ドキドキの時期ですね
はじめまして(^^)
今日が高温期12日目ということで
全く同じなので思わず書き込んでしまいました。

私はルトラール10日分を昨日で飲み終えてしまい、
明日までの体温がとっても気になっているところです。

でももうすでに生理痛のようなお腹の痛みがあり
検査薬で試す気持ちになれず
残りわずかな期待にかけているところです。

aoyannさんの検査結果が+でありますように・・・v-22
Posted at 2007.02.11 (10:50) by mappy (URL) | [編集]
コメントありがとうございます
wakarinさんへ
wakaさんからの妊娠菌パワー、、、陰性バリアで跳ね返してしまったみたいですi-182
また注射の毎日だと思うと憂鬱ですが、次回こそwakaさんの妊娠菌を頂いて、
結果を出したいところですi-175
wakaさんも早く心音聞けると良いですねi-178

リンクの件ありがとうございました☆よろしくお願いします♪

mappyさんへ
同じ高温期12日目ですかぁi-199
私はすでに結果が見えてしまいましたi-241が、
mappyさんは良い結果が出ると良いですねi-197

この時期はどうしても少しの体の変化で精神的に疲れてしまいますよね。
そのまま高体温が維持できることを願っていますi-197
良い結果が出ますように…e-459
Posted at 2007.02.11 (11:35) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
