

妊娠検査薬の結果

周期30日目(高温期12日目) 36.84  
ルトラール(朝食後1錠・夕方分飲み忘れ) 漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ
腰痛 卵巣のチクチク 白色のおりものあり
PMS(頻繁に生理中のようにおなかが痛くなる・少し乳首痛) 


確実に落ちてきている体温。
諦めて検査薬を試すのすら止めようと思ったけど、
ワインの件があるので念のために確認してみました(笑)

結果は、陰性。

「やっぱりね」と言う気持ちが大半でしたが、
またあの注射の毎日が来るのかと思うと、憂鬱で泣きそうになりました。
それに、今回2度目のAIHの失敗となり、
このままAIHを重ねても妊娠に至れないのでは
もっと有名な不妊病院に転院したほうが良いのでは
と、かなり悩んでしまっています。
漢方薬も効いているのか不安になってきてしまったので、
優しい漢方の先生に悩みを聞いてもらいに行ってこようかと思ってます。

頑張るんだ、aoyann。進むしかないんだからね。

Leave a comment

Private :

Comments

そっかァ…
私、高温期の体温低いから、今日のaoyannたんの体温すごい!!って思っちゃうよ~

でもさ、まだ高温期12日だからHCGの量が少なくて反応しないのかもよ?!
あんまり、落ち込まないでね…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

AIHで妊娠する人は、4回~6回までに結果が出るって言うよね~
私はの場合、元々顕微をすすめられてるから4回でAIHは、終わりにする予定…
先生に、不安なことはぶつけた方がイイよ♪
応援してるからね!!一緒に少しずつ、頑張ろうっ!!
Posted at 2007.02.11 (15:03) by ポンデ (URL) | [編集]
私も・・・
意を決してAIHお休みしていますが、aoyannさんと同じように「このまま何度やっても・・・」って思いました。
aoyannさんは毎日注射頑張ってたもんね!
赤いものの到来までは、落ち込みすぎずゆったりしててね。
まだわかんないんだし♪
転院も悪くないと思うケド、そうする前に先生に色々話してみるのも良いと思うよ。
今私の膝の上ではワンコがすやすや眠ってます。
aoyannさんもワンちゃんに癒されてねi-176
Posted at 2007.02.12 (15:37) by こっこ (URL) | [編集]
そうですか・・・陰性でしたか><でも、まだ信じたくないのが私の本心です。。

悲しい時は思い切り悲しんで、そして次にジャンプしてくださいね!!!

素敵な旦那様と協力して、素敵な赤ちゃんを授かってください!!! aoyannさんが出来た時は、きっと、とっても可愛い赤ちゃんが生まれてくるような気がします☆☆

あまり頑張りすぎず、いまよりさらに楽しい生活を送ってくださいね!!!
Posted at 2007.02.12 (21:11) by ゆみ (URL) | [編集]
お返事です。コメントありがとうー!
ポンちゃんへ
コメントありがとうねi-175 半日で復活しました!(笑)
そうそう。12日にcheckだから、「もしかしたら~♪」と言う
一縷の希望は消せなかったりするの(笑)
フライングチェックは今回初めてなんだけど、私の性格には合わない気がするよi-229
陰性でも信じきれないんだもん(笑)

そうだね、先生との信頼関係を築くためにも、
不安なことは相談した方がいいよね。
次の診察の時に、いろいろ聞いてみる!
治療前向きに頑張ります~i-194

こっこさんへ
治療頑張ったら必ず報われると言うことではないから、
「何度やれば報われるんだ?」と言う不安は付きまとうよねi-182
そう言うことを考えないで、淡々と治療していければいいんだけど、難しい…。

赤いものがくるまではのんびり過ごそうと思ってます^^
何だか友人の赤ちゃんに会えて気持ちがリセットできたから、
次の注射も頑張れるような気がするしi-179
うんうん、私には可愛いワンコもいるから、癒されつつ頑張ります☆
ありがとう!

ゆみさんへ
コメントありがとう!
ゆみさん、ブログ見ましたよ~~~i-199
ご懐妊おめでとうございますーーーーーーーーーーーi-175i-175i-175
(ごめんね、タイミング悪くて気を使わせちゃったねi-202

本当に良かったね!
治療の辛さをあまり経験せずに妊娠できたことは本当に良かった!
心拍確認できるまでは不安だと思うけれど、happyな気持ちで過ごしてねi-194

私は赤ちゃんパワーもらって元気になったので、また治療頑張ります☆
うん、あまり頑張りすぎず、肩の力を抜いてチャレンジしたいと思います^^
コメントありがとう☆
Posted at 2007.02.12 (23:28) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
