

GO! GO!

周期31日目(高温期13日目) -  
ルトラール(朝1錠(昨日夜飲み忘れ分)で終了)
漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ
PMS(下腹部痛たまにある程度) おりものほとんどなし


昨日は暗いブログですみませんでしたっ
しかし今日は一転、元気いっぱいです

昨日ブログを書いた後、友人の生後2ヶ月のBabyに会いに行ってきました。
赤ちゃんを見て自分の現在の状況がむなしくて、
悲しくて泣いちゃうかなぁ~なんて思ってましたが、
会ってみた瞬間、そんな気持ちは吹っ飛び、心からおめでとうが言えました。
その場にいるだけで、みんなを笑顔にしてしまう赤ちゃん。
ついつい話しかけてしまって もーとにかく可愛いかった

を飲んでいた時に、赤ちゃんのパパが
「本当にこの子のためなら変わりに死ねるって思う」と言っていて。
そう言う気持ちになれる『親』に早くなりたい。と、強く強く思いました。

赤ちゃんと友人から、前向きになれるパワーをたくさんもらいました
次も頑張ります

Leave a comment

Private :

Comments

赤ちゃんって不思議ですよね。
私も友達や兄弟の子どもが出来た時は
少なからずともショックは受けるんだけど
あってみるとかわいくてかわいくて。
笑ってくれるとさらに抱きしめてしまいます。
Posted at 2007.02.13 (09:49) by あやぽんた (URL) | [編集]
ゆめこも今度、友達の赤ちゃんに
会いに行く予定なんだ(^^)
いっぱい抱っこさせてもらってこようって
思ってます♪

ゆめこもAIH第1回目はダメでした。。
先生から早くも体外の話も来たりで。。
明日は2回めの通水に行って来るよー。

aoyannさんのブログ、
リンクさせてもらってもいいですか♪
Posted at 2007.02.13 (12:12) by ゆめこ (URL) | [編集]
私までこの記事を読んで、のりのりになってしまいましたよ!!
あかちゃんパワーはすごいですね!!!
みんなを幸せにしてくれますね!!

そんなのりのりなaoyannさんを、子授け神様は見つけてくれたと思います!!!
Posted at 2007.02.13 (19:54) by ゆみ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます☆
あやぽんたさんへ
私もまさにそうでした。
妊娠のことを聞いたときは、先を越されてしまった…i-195と、
一旦は少しショックを受けてしまうんですが、
実際に妊婦の友達を見たら心から応援してるし、
生まれてきた赤ちゃんはめちゃくちゃ愛しいしi-178

本当、赤ちゃんの笑顔って特別ですよね~i-194
お互い、早くMyBabyの笑顔に会いたいですね☆

ゆめこさんへ
やっぱり他人の赤ちゃんでも、すっっごく可愛いですよねi-178
それが自分の赤ちゃんだったら、きっと昨日の友人のような気持ちに
なれるんだろうなぁ。と思います☆

通水、2回目なんですね!
通水も、ゴールデン期間が生まれる検査なのでしょうか!?
是非頑張ってくださいね☆☆

リンクの件、もちろんです。
私もリンク貼らせて頂きますね!
これからよろしくお願いしますi-178

ゆみさんへ
えへへ。
赤ちゃんパワーで、すっかりと気分を持ち直してしまいました。
私って単純です~i-229

みんなを幸せにしてくれる赤ちゃんが早くおなかに来てくれることを願って
これからも頑張りたいと思います~☆応援してねi-236
子授けの神様~i-197私のおなかに宿して下さいv-421

ゆみさん、お仕事はどうするのかな?
ハードなお仕事だから、なんだか心配デス。
Posted at 2007.02.13 (21:59) by aoyann (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
