

リセットしそうでしない

周期32日目(高温期14日目) 36.64  
 漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ 風邪薬夜1回
PMS(生理痛のような感じあり) 透明なおりもの少しあり


体温はグンと落ちたのに、まだ生理は来ていません。
次の病院(注射)スケジュールを自分なりに立てて、
明日生理が一番理想的かな~なんて、のん気に考えてみたりしてます。
気分はすっかり次の治療に向いてます

昨日の夜、ベッドに入った時からすごい悪寒がして、
今日会社では喉が痛く、悪寒もあり、鼻水がグズクズ言ってました。
本格的に風邪を引いてしまう前に封じ込めるために市販薬を飲みました。

フライング妊娠チェックしてよかった~。
してなかったら体温低くても生理が来るまでは我慢しちゃうもんナ
皆さんも風邪など引かないようにお気をつけてくださいね~

Leave a comment

Private :

Comments

私も・・・
リセット近くなると、次周期の計画を立て始めちゃう・・・
そろそろ、体温に振り回されずに毎日をのんびり過ごしたいなァ・゚・(ノ∀`;)・゚・

風邪は大丈夫?!
あんまり酷くならないうちに治っちゃうとイイd(´д`o)ネ♪

お互い風邪菌には気をつけようっ!!!!
Posted at 2007.02.14 (16:50) by ポンデ (URL) | [編集]
またまたお邪魔させていただきます
aoyannさんの検査の結果を知り、
とても残念に思いました。

でもaoyannさんの
『頑張るんだ、aoyann。進むしかないんだからね。』
という言葉がすごく頼もしくて
勇気をいただきました(^^)

そうですよね。その通りですよね。

私も今回残念な結果に終わってしまい、
正直かなり落ち込みましたが、
『進むしかない』というその言葉を胸に
これからも頑張ろうと思いました。

aoyannさん勇気をありがとう!
一日も早く天使に会えますように・・・v-22
Posted at 2007.02.14 (20:29) by mappy (URL) | [編集]
コメントありがとぉぉ
ポンちゃんへ
本当そうだよね。体温で一喜一憂の毎日…。
妊娠して、ずっと高温期が続く時が早く来て欲しいよi-197

風邪は一日じゃ引っ込まなかったよ~ツライツライi-182
微熱があって会社でもボーっとしちゃったi-201
でも注射代稼ぐために頑張ってきたヨ(笑)
風邪菌はいらない分、妊娠菌たくさん欲しいよね~i-203

mappyさんへ
こんばんはmappyさんi-197
コメントありがとうございます~i-175

mappyさんも残念な結果になってしまったんですね…。
1回1回にかなり期待を込めて治療しているから、
駄目だった時は落ち込んじゃいますよね。

『頑張るんだ、aoyann。進むしかないんだからね。』と書いたのは、
『今回も駄目だった…こんな辛い治療もういやだ。』
『なら止める?赤ちゃん諦める?』
『やだ、赤ちゃんは欲しい』
『なら、頑張るしかないでしょ。治療進めるしかないでしょ?』
と、あえて凹んでいる時に自問自答をして、
治療に向けて気持ちを奮い立たせてるんですi-229
そうでもしないと、一人悲劇のヒロインになっちゃうからi-202

結局、欲しいなら、諦められないのなら、頑張るしかないんですよね。
お互いに、一日も早く天使に会えるといいですねi-178
Posted at 2007.02.14 (21:12) by aoyann (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
