

バレンタイン☆

周期33日目(高温期15日目) -  
 漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ 風邪薬(朝夜)
PMS(何もなし) 透明なおりもの少しあり


今回もルトラールの副作用で、生理が遅れているみたいです。
最終日に1回飲み忘れて、次の日に飲んじゃったしな…。
やっかいな(検査薬試さなかったら期待しちゃう)副作用ですぅ~
明日こそ、生理こーい

さて、今日はバレンタインですね~
今年は旦那さまが定時退社してこれたので、
一緒に夕食を食べて、今ゴディバ食べながら2人でネットしてます(笑)
うぅ~美味しい~
毎年、旦那さまへのチョコは、自分が食べたいものを買ってしまいます

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~。
久々の登場です。
今日の日記の最初のところだけ見て33日目~!!と一瞬喜んだのですが、陰性だったのですか・・・v-409
高温期のお薬って生理が遅れるからほんと紛らわしいよね。

ゴディバでバレンタイン。いいですねっ。
私ももちろん毎年自分が食べたいものを作ります~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2007.02.14 (23:34) by さっちん (URL) | [編集]
さっちんさんへ
こんばんはー^^お久しぶりです☆

そうなんですよぉ~。。。
ルトラールの影響で結局今日も生理来ず。
明日は来ると踏んでいるので、
来週から注射weekかな?と一人予定表を作ったりしてます(笑)
陰性結果が間違いで、来ないのが最高なんですが~i-178
その感じもなさそうなので、次にまた期待したいと思います。

やっぱりチョコは(誕生日のケーキも☆)自分が食べたいものを用意しちゃいますよねi-233
Posted at 2007.02.16 (00:17) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
