

クリスチャンな漢方の先生

周期34日目(高温期16日目) -(発熱中なので記載せず)
漢方薬(朝夕空腹時) ビタミンサプリ 風邪薬(朝昼)
PMS(何もなし) 黄色の粘り気のあるおりもの少しあり


ルトラールは生理が2日ほど遅れるみたいなので、
明日には生理が来るかな~って感じ。

今日は、漢方薬の先生に会いに行ってきました。
先生に今周期の注射の聞き具合の悪さを相談したり、
飲み方を教わったり冷え性について相談してきました。

一人悶々としていたんだけど、先生が
「本当に早く妊娠できると良いんですけどね。私はクリスチャンなんですが、
『信じるものは救われる』じゃないけれど、
願い続ければきっと出来ますよ。」と言ってくれて、
また来週期も頑張ろうと思えました

東洋医学の先生がクリスチャンってのにビックリだったけど、
お話するだけで人を癒す力がありそうな先生
人の幸せを心から願ってくれる先生のためにも、
早く結果をお知らせしに行きたいものです

明日生理が来れば、来週から注射が始まる。
ガンバロウッ

Leave a comment

Private :

Comments

私も病院の先生に「がんばりましょう!
自信持って大丈夫だから」って言われて
がんばれる気持ちが出てきました。
それまではほんとに意味のある治療なのかなどなど
マイナスの事しか考えてなかったから。
些細な一言でも気持ちの切り替えになりますよね!
Posted at 2007.02.16 (09:42) by あやぽんた (URL) | [編集]
高温16日目!って思ったけど検査は陰性!?可能性は低いのかなぁ~。

私も、「信じるものは救われる」って思いますよ!
私も何度もくじけそうになったけど、赤ちゃんが欲しい気持ちは変わらなかったし、家族やサイトのみんなが支えてくれたから、信じてやってこれたv(^_^)

今回リセットしても、今日のaoyannちゃんの記事を見ていたら、前向きに頑張ろうといてるのが伝わってくる!wakaも応援してます!

Posted at 2007.02.16 (11:21) by wakarin (URL) | [編集]
こんばんは。
私も今日か明日あたりが生理予定なので、今回妊娠すれば同じくらいになりそうですね~v-22

いい先生ですね~。
人を心から癒せる先生ってなかなかいないですよね。
信じるものは救われる・・・まさにそうだと思います。
私も頑張ろう~!!
Posted at 2007.02.16 (21:57) by さっちん (URL) | [編集]
コメントありがとうございまするぅぅ
あやぽんたさんへ
先生から、「自信持って大丈夫だから」と言われたら、
とても心強いですねi-199
素敵な先生ですね。安心して着いていけそうi-178

私も漢方の先生に元気をもらったので、
月曜日に病院の先生と不安なことをきちんと話をしてこようと
思っていますi-179
私は次は、AIH3回目…そろそろ本当に結果が欲しいトコロです。。。

wakarinさんへ
本日リセットしました。
でももう前しか見てないから、次に向けてv-42になってますi-197

ブログのお友達からもらうパワーって本当に大きいですよね。
同じ悩みに立ち向かっているみんなの『赤ちゃんを想う気持ち』を
感じていると、私もまだ諦めずに頑張ろうi-197って思えます。

今周期、是非wakaさんの妊娠パワーを頂いて、結果をつかみたいと思いますi-234
頑張りまーーす!

さっちんさんへ
さっちんさんは、リセットしたら、初の体外ですねi-199
是非是非良い結果が生まれますように…祈ってますv-421
一緒に頑張ってきたお友達と同じ時期に妊娠出来るのって、
本当に嬉しいし、妊娠ライフもまた楽しくなりそうi-178
2人とも同じく良い結果が生まれることを願って、治療頑張ろうねi-197

漢方の先生、本当に優しくて…。。。
落ち込む私を一生懸命励まそうとしてくれているのが伝わってきて、
優しいオーラに包み込まれる感じなんですi-236
先生や自分を信じて、i-189i-189な結果をつかもうね☆
Posted at 2007.02.16 (23:30) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
