

リセット

周期1日目(低温期1日目)生理1日目 36.40
漢方薬(朝夕空腹時)


本日、ようやくリセットです
フライングチェックと体温で結果は分かっていたので、
リセットしてくれて正直ホッとしました。

10時ごろから薄赤色のものが出始めましたが、
夕方頃からドドッと出血が始まりました。
さすが内膜が厚かっただけあり、量も多くおなかの痛みも力強い(笑)
月曜日からの注射、また頑張ろう~

今月すごく嬉しいことに、ブログお友達の
wakaさんとゆみさんが妊娠されたので、
お2人から『妊娠菌』をおすそ分けしてもらって、
是非今週期に結果を出したいと思います~

wakaさん、ゆみさん、本当におめでとうございます
同じ赤ちゃんが欲しいと言う気持ちで治療をされていた方の妊娠は、
友達の懐妊とはまた感覚が違い、自分の事のように嬉しいです
9ヶ月後に可愛いbabyの話を聞かせてくださいね
その頃には私も妊婦の予定…頑張るぞー

Leave a comment

Private :

Comments

これで、さらに前向きに突き進んでいけそうですね!!!
わざわざ、日記でお言葉を頂きありがとうございます><
まだまだ何も確認できていないので、とっても不安な毎日を送っています><

aoyannさんに、妊娠ビーム、送りますよ!!!!
昨日、ジャガー横田さんの金スマ見ましたが、とっても愛に溢れているご夫婦だと思いました。赤ちゃんが逃げていかないように、夫婦の絆を深めていきたいと思います☆
aoyannさんもより一層、愛の絆を深めていってくださいね!!!
Posted at 2007.02.17 (12:24) by ゆみ (URL) | [編集]
ゆみさんへ
もう、かなりの猪突猛進っぷりですi-199
しっかり出来ることをやって、結果を出したいと思います。

勝手にブログに名前載せさせていただいちゃいましたi-175
胎嚢確認がまだだから不安でしょうが、赤ちゃんパワーを信じて
前向きにプラス思考で過ごしてくださいねi-194

妊娠ビーム、受け取りましたっっi-237
これで次こそは懐妊するぞーーーーv-41
Posted at 2007.02.18 (00:13) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
