

やれることをやろう

周期2日目(低温期2日目)生理2日目(かなり重い生理痛) 36.67
漢方薬(朝夕空腹時)


これまで治療の時は、注射をすることで頭がいっぱいになってしまい、
他に実践していたことと言えば、低温期に豆類・豆乳・ネバネバ系を、
高温期はグレープフルーツジュース、
それと全周期通しての足湯(普段湯船に浸からないので…)程度でした。

今周期は、来月自分の誕生月と言う事もあり、
なんだか今まで以上に期待している自分がいる。
それにブログお友達の妊娠事実も、大きなパワーになっている
今周期こそ結果を出したいと言う思いが強くなってきているので、
今月妊娠されたwakaさんのブログで紹介されていた
冷えを治して基礎代謝アップ』の運動を、昨日から始めました。
つま先立ちも一日50回以上を目標に。
それとウォーキング30分以上と、湯船にちゃんと浸かること。

私は基礎代謝量も低く、1150kal程度なんです。
標準は1200kalと言われているから、代謝も良くない身体なんですよね。
身体の調子を整えるためにも、身体を動かさなきゃいけない。
やれることから、頑張っていこうと思います。

それから、旦那さまの精子の状態が不安定だったので、
『マカ』を飲んでもらうことにしました。(私も飲むつもりです)
今日ネット購入したので、届いたらすぐに飲み始めます

Leave a comment

Private :

Comments

がんばってますねー。
でも休憩も必要ですよ。
疲れたと思ったら少し休んでまたがんばってね。
私もウォーキングがんばってますよ。
Posted at 2007.02.18 (10:52) by あやぽんた (URL) | [編集]
あやぽんたさんへ
いつもスロースターターなので…i-229
私の不妊症具合からしたら、これくらい努力しないと
結果が出なさそうなので、やっと重い腰を上げたってかんじですi-201

今は気分が上々なので頑張れてますi-234
疲れたら少しゆっくりしたいと思いますi-194
…ちょっと旦那さまの会社事情が厳しくなってきたので、
どんなもんかなぁ~って感じもありますが、今周期もAIHをしたいと思ってます☆

ウォーキング、これから暖かくなってくるから
お花も咲き出して楽しい季節になってきましたよねi-265
Posted at 2007.02.18 (23:17) by aoyann (URL) | [編集]
お誕生日月v-363
チャーンスですねv-353
妊娠菌もいっぱいただよってるみたいだし、素晴らしい~v-424

冷えを治して基礎代謝量アップ!!
私もプリントアウトしてやりますっ!!
普段運動はしてるけど高温期入ったらまったくしなくなるからこれはイイ!!
私も頑張りますよぉぉぉぉ。
いい情報をありがとう~v-438

aoyannさんちもマカに挑戦ですかぁ。
うちのマカもう切れてるから早く注文しなくちゃっ!!
Posted at 2007.02.19 (01:09) by さっちん (URL) | [編集]
さっちんさんへ
運気上昇しそうな今週期っ、チャーンスですよぉぉi-197
でも、先生は乗り気じゃないのi-229

でも今週期はとりあえず出来ることを頑張って、それでも
注射が反応しなければ、「身体はお休みを求めている」と理解して、
ピル飲みながら、体質改善していきたいと思います。

さっちんさんも是非、この体操頑張ってぇぇi-194
このサイトには載ってないけど、爪先立ち50回ってのも、
かなりハードだけど、足がホカホカするからお勧めよi-178

マカ、まだ届いてないけど、期待しちゃいます~☆
お互い頑張ろうね!!
Posted at 2007.02.19 (23:26) by aoyann (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
