

HMG2回目

周期5日目(低温期5日目)生理5日目(ほとんどなし) 36.50
HMGテイゾー300単位� セロフェン(朝夕食後) 漢方薬(朝夕空腹時)


きちんと反応があるか不安を感じつつ、注射2回目。
お願いっちゃんと効いてねっっ

今日は初めて会う看護婦さんに注射してもらいました。
なんとな~く嫌な予感をしつつ、打ってもらったところ…予想通り『いた~い』
しかも注射針抜いた時に、針からHMGの液体がピュッと漏れてきた…。
あれ?全部いれずに抜いちゃったの
「え~」って感じでした。

明日も注射。
連日だけど、仕事帰りに病院へ寄っているのでそれほどストレスは感じない
やっぱり仕事してる方が治療に夢中になり過ぎなくて良いね

Leave a comment

Private :

Comments

えっーー
看護士さんしっかりしてよーって感じですね。
確かに注射って看護士さんの腕次第で
痛かったり痛くなかったりしますよね。
痛いの我慢してるのに最後まではいってなかったって
辛すぎます。
Posted at 2007.02.21 (09:49) by あやぽんた (URL) | [編集]
こんにちは♪
ホント、注射って看護士さんで全然違うもんねv-356
私も通院してた時、看護士さんの顔見て
あ~今日は痛くない人!とか、わぁ~この人痛いんだよなぁ~
なんて失礼なこと考えながら打ってもらってたよf(^^;)

aoyannちゃん頑張ってるみたいだね(-_^)
↓の記事で「冷え対策運動」紹介してもらって嬉しい♪
簡単だし、イラストつきだからわかりやすいでしょ(^o^)v
でも頑張りすぎずに、ゆったりした気分でね♪
Posted at 2007.02.21 (10:46) by wakarin (URL) | [編集]
条件付のAIHなのね~。
でも、aoyannさんのやる気全開パワーでいい卵ちゃんが育ってくれますよv-343

それにしても看護士さん~、しっかりしてよねぇ~。
痛いだけならともかく、液を全部いれてくれなくちゃ~。
連日の注射頑張ってね。
Posted at 2007.02.21 (11:12) by さっちん (URL) | [編集]
こんにちは
先生はaoyannさんの体を心配しているのでしょうね。
でも誕生月のチャンスは逃したくないですよね!
卵ちゃんがんばってくれるといいですねv-82

私も排卵障害なのですが、今はクロミッドを飲んで
卵を育てています。

冷えも気になっていたところなので
『冷えを治して基礎代謝アップ』!
早速トライさせてもらってます。

よい卵が育ちますように・・・v-22


Posted at 2007.02.21 (11:37) by mappy (URL) | [編集]
コメントありがとう
あやぽんたさんへ
本当、もう~しっかりしてよぉーって気持ちでしたi-229
1単位でも多く入れて欲しいのに、勿体ないi-197

今日も同じ看護士さん(今はもう『婦』じゃないんでしたねっi-201)だったので、
勇気を持ってお願いしちゃいましたi-201
そしたら、まぁいい感じでi-179ちょっと安心しました。
あと3回の注射、上手な看護婦さんに当たるといいなぁ。

wakarinさんへ
私も同じですi-229呼ばれるまですごくドキドキ緊張してて、
呼んでくれた人が痛い人だったら、気分はi-195i-195になってました。

冷え対策運動、とつま先立ち運動やってますi-176
すごく分かりやすいイラストだし、無理なく出来そうな感じで…☆
教えていただきありがとうございました~i-197
つま先立ち、かなりふくらはぎに効きますね。痩せそうで一番気合入ってます(笑)

さっちんさんへ
条件付きなので不安と怖いと思う気持ちはあるんだけど、
とりあえず卵巣のパワーを信じて、前向きに頑張りたいと思ってます☆
何気に、今周期一番いろんなことにチャレンジしているかも。
だからしっかりと成長してくれていると良いんだけどi-236
一歩ずつ頑張りたいと思います☆

明日は注射お休み。金土月とまた注射と戦ってきます(笑)

mappyさんへ
先生は患者の意思を尊重してくれる人なので、
私の気合に負けてくれたようですi-229
今周期駄目だったら、素直に先生の指導に従おうと思ってます。

誕生月って何だか『何かが起こりそう』な気がしますよねi-197
そのパワーが起こることを願いつつ、6回の注射にかけてみようと思ってますi-176

クロミッドでしっかり卵胞ちゃんが大きくなって個数も増えてくれれば
妊娠の可能性もずいぶん高まりますからね♪
一緒に、冷え対策やりながら、頑張りましょうねi-197
祈ってくれてありがとうi-233
Posted at 2007.02.21 (23:09) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
