

ゆめ

周期6日目(低温期6日目)生理終了 36.63
HMGテイゾー300単位� セロフェン(朝夕食後) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


今日も注射へ行ってきました。3回目。
看護士さんは昨日と同じ人だったので、
「痛みは短い方が嬉しいので、昨日のようにゆっくりじゃなく、
キュッと早めに入れてくださいっ」とお願いしました。
その方法でやってもらったら、昨日ほどの痛みはなかったので、ちょっと安心。
良かったぁ液漏れもなしっ

注射3回目だけど、数回卵巣あたりがチクチクすることがあるようなないような。
でも、卵巣にズーンとした痛みが起こらないと10mm超えてない感じだからまだまだかな。
卵ちゃん、頑張ってね


そう言えば、おかしな夢を見ました。

6回の注射を終え、エコーチェックの日病院にて。
「では内診します」と先生。
いつもの診察台ではなく、手術台に乗せられている私。
何の疑問も持たないまま、先生がエコー画像を見せてくれたんですが、
その卵胞ちゃんは、生まれたてぷるぷるの生卵(カラー)なんです。
それを先生が、白身から黄身までの部分、黄身から黄身までの部分、
白身から反対の白身までの部分を測ってくれて、
「大丈夫だね。20mmあるよ」とAIHのOKをくれたんです

そしたらいつの間にか旦那さんが私の枕元にいて、
ドラえもんポッケのように精子くんが登場。テレレレッテレー
「よし、じゃあAIHします。」と言う先生の言葉。
さすがの私も疑問に感じ、「えっえーーーー
ってなったところで、暗転入っちゃったんですけど。

卵胞が20mmってのは私の強い想いから夢になったと考えられますが、
なんで生卵なんでしょう~ 訳わからなすぎです(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

夢って不思議ですよね。
私も子ども(3歳くらい)の手を引いて
実母と地下鉄乗ってる夢見たりしました。
Posted at 2007.02.22 (15:50) by あやぽんた (URL) | [編集]
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なんか、素敵な夢だね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
最近、ぐっすり寝むりすぎて、夢を覚えられない…

たまごちゃん順調に育ってくれるとイイd(´д`o)ネ♪
きっと大丈夫(*゚Д゚)/ダー゚+。
Posted at 2007.02.22 (16:52) by ポンデ (URL) | [編集]
コメントありがとう(*´∀`*)
あやぽんたさんへ
こういった夢って、願いが強いほど見れてしまうものですよねi-179

家族で地下鉄乗ってるだなんて、本当に近い将来に起こりそうな感じi-194
是非是非早くそんな日が来ることを願ってます☆
子どもさんは、男の子?女の子?自分の欲しいほうの子が登場するのかな~i-198

ポンデちゃんへ
仕事を始めてから、あまり夢を覚えていること少なかったんだけど、
久しぶりに覚えてた夢がこれだったよi-236

本当に、6回の注射だけで成長してくれる日が来ることを願って、
運動とマカと漢方頑張りまーす(*゚Д゚)/ダー゚+。
Posted at 2007.02.22 (21:53) by aoyann (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
