

心配事

周期7日目(低温期7日目) 36.25
セロフェン(朝夕食後) 漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


今日は注射はお休み。
全神経を卵巣部分に集中させて、卵胞の成長による痛みが
あるかどうかチェックしているんだけど(笑)、
少しチクチクする時があって、左側の方が痛みがあるかなぁ~という感じ。
あと3回の注射で、しっかりと大きさを感じられる痛みが来るといいな。

…旦那ですが、申請を却下された後、
チームを外されて仕事を奪われ、そのまま放置されているそうです
同じ職場にいるのに、問題の上司は旦那の存在を一切無視
「まだ異動とかないから、一日ネットサーフィンしてた」と言ってましたが、
これって……仕事を与えない完全なるパワハラじゃありません

同僚や、同じ考えの人達が一緒に戦ってくれてはいますが、
上司が全員同じ気持ちでつぶしにかかってきているので、
明日、今後の身の振りが決まるような感じですが、
今の会社では何も期待できそうにありません。

旦那の身体とストレスが心配です…。。

Leave a comment

Private :

Comments

旦那さま、辛いですね。
なんて会社なんだろう。
放置って・・・・。

精神的に追い詰められるのは本当にいやだね。
aoyannさんもそんな旦那さまを見るのは辛いと思うけど、しっかり支えてあげてくださいね。

Posted at 2007.02.23 (08:24) by さっちん (URL) | [編集]
そんな上司いるんだねぇ。
私も上司運は悪い方だったけどv-393

旦那様も精神的にも大変だろうけど
aoyannさんもしっかりね。
2人でがんばって乗り切ってください。
Posted at 2007.02.23 (09:12) by あやぽんた (URL) | [編集]
こんばんは
お久しぶりです。
だんなさん、会社で辛い目にあっているんですね。。。
上司のくせに部下をないがしろにするだなんて、ひどい会社です。
aoyannさんも心配だと思いますが、だんなさんが出した答えを支えてあげて、がんばって下さいね。
Posted at 2007.02.24 (00:08) by みや (URL) | [編集]
コメントありがとうございます(T_T)
さっちんさんへ
完全お金稼ぎを目的として働いている私でさえ、
仕事を与えられない時間があると
「何のためにここにいるんだろう?」と、
自分の存在意義のなさにかなり落ち込んでしまうのに、
家庭を養っている、仕事は一生モノの男性が、こう言う状況に
追い込まれる時の精神状態は計り知れないものだと思います…。

旦那さまにどのように励ましてあげれば良いのか悩んでしまいますが、
味方もおり、なんとなく今後の仕事の方向性(希望)が見えてきたので
彼が進もうと思う道を応援してあげたいと思いますi-197
ご心配ありがとうございます。ガンバリマスi-234

あやぽんたさんへ
本当に、ヘンな上司が一人いるだけで、
職場の雰囲気や派閥が出来上がってしまって、
働く男性は本当にストレスと戦う毎日だと思います…。

私は話を聞いてあげることしか出来ませんが、
彼は間違ったことはしてないと思うので、応援し続けたいと思いますi-197
頑張ります。

みやさんへ
お久しぶりですi-179
ドオルトン&風邪&花粉で大変そうですねi-181
辛い時期ですが、頑張って乗り越えてさい。応援してますi-197

仕事は出来ても人をまとめる力がない人も、
簡単に肩書きがもらえてしまう会社みたいで…。
そう言うこともあり、ヘンな派閥もあったりで、
聞いているとこんなにも過酷な環境で頑張ってくれているんだ…i-241
と感謝でいっぱいです。

そうですね。旦那さまの出した答えは間違ってないと思うので、
一緒に乗り越えていきたいと思いますi-199
Posted at 2007.02.24 (22:34) by aoyann (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
