

ファイナルジャッジは…

周期36日目(高温期16日目) 36.87
しびれるような下腹部痛 おなかが張る 黄色のトロッとしたおりもの にきび
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒 葉酸2粒


HCG注射の効力がどれくらいなのか知りたかったので、
通っている不妊病院にメールで質問をしてみました。その結果、
「現段階では注射の影響も十分にある。
 月曜日まで生理が来なければ妊娠だと思います。」

との返信が来ました。

と言う事で、本日妊娠検査薬を試すつもりでしたが、
陽性が出ても信じられない部分があるので、
今日は辞めて、25日か26日に調べてみることにします。
応援&願ってくれた皆様、すみませんが、
私のモヤモヤにもう少し一緒にお付き合いくださいっ

まだ結果が分からなくて悶々してしまうけれど、
分かるまでは『妊娠している』と思って生活しようと思います
でも今日、イロモネアで笑いすぎておなか痛い…
(いいストレス解消にはなったけど

はぁ…それにしても、フライング検査なんてやるもんじゃないなぁ。。。

高温期15日目 何?何!?何なの??

周期35日目(高温期15日目) 36.98
しびれるような下腹部痛 おなかが張る 黄色の粘り気のあるおりもの にきび
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


今日、夜に何だか気になっておりもの(表面についているもの)を確認してみたら、
白の輪ゴムのような粘り気のあるヒダヒダのおりものが塊で出てました
何?何!?何なの??と思い、明るいところでチェックしてみたら、
黄色の粘り気の強いおりものの塊でした。

撃沈した周期でも、生理直前に黄色の粘り気のあるおりものが登場している…。
昨日の陽性はやっぱり注射なのかな………。
なんだか段々不安が増してきています。

今日は眠れるだろうか

検査薬2 もしかすると…

周期34日目(高温期14日目) 36.82
生理のような下腹部痛・しびれるような下腹部痛 白色のおりもの 頭痛 にきび
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


一昨日の妊娠検査薬での(偽の)薄い陽性が気になって気になって、
昨日は全然眠れませんでした。目が覚めるたびに体温を測っていたので、
5回くらい測ってしまったかも…
その中で最も眠れていた時間が長かった時の体温を採用しましたが、
全体的に見ても、妊娠しているにしては低いんだよねぇ

今日はAIHから14日目。最後のHCGから9日目。
改めて、検査薬を試してみました。

結果は、薄めの陽性~

でも、前回よりも若干濃くなっているような気がするような…
もしかすると、もしかしちゃうかもしれません
否が応でも、期待が高まっちゃいます

明後日の夜に、もう一度検査薬を試してみたいと思います。
これが決定打になるだろうから、それまでは悶々としちゃうなぁ~

体温が…

周期33日目(高温期13日目) 36.79
生理のような下腹部痛・種類の違う下腹部痛 黄色のトロッとしたおりもの 頭痛
漢方薬(朝夕空腹時) マカ15粒


下がっちゃった
やっぱり昨日の陽性は幻だったのかなぁ。

昨日のことを旦那さんに報告してみました。
HCG注射の効力のことも伝えて「いちよう陽性だったんだよ。」と言ったら、
「妊娠してんじゃないのー」と、何だか盛り上がりのない返事
ま、私自身まだ結果じゃないのは分かっているし、
そんな時に一緒にキャーキャー騒いで、後で「陰性でした」じゃ、
落ち込みが尋常じゃなくなるだろうから、クールでいてくれた方がいいんだけど。
でも、なんかそっけないなー(笑)って感じ。

でもその後に、HCGって何で打つの?どんな効果があるの?とか、
HCGの効力はいつまでなの?と、いろいろと質問してきました。
これまでタイミング療法で頑張っていた時は、完全に私一人の治療だったので、
旦那さんも私の治療内容にもそんなに興味がなかったみたいだったんだけど、
最近AIHをやるようになって、『不妊治療』をしている意識が出てきたのか、
私の注射のことや下腹部痛(卵胞成長時・排卵時・PMS時)の違いなど
いろいろと聞いてくれるようになりました。

最近は、旦那さまの帰宅が早いので(あの事件以来毎日ほぼ定時なの
治療や赤ちゃんについて話す機会が多くなって、
『二人で治療している』と言う感じになってきました
治療当初よりぐっと気持ちが近づいてきた感じ

旦那さんも頑張ってくれてるし、今回駄目でもまた頑張れそうな気がします

検査薬

周期32日目(高温期12日目) 36.97
生理のような重めの下腹部痛 黄色のトロッとしたおりもの 少し吐き気
ルトラール(朝夕食後1錠ずつで終了) 漢方薬(朝夕空腹時)


書いたそばから、体温急上昇
昨日は、夜眠りにつくタイミングを逃してなかなか眠れなかった上、
目覚めたのが早かったので、今日の体温はウソっぽいです

…今日は、AIHから12日目。最後のHCGから7日目。
妊娠検査薬が陽性だったとしても、
妊娠なのかHCGの影響なのか分からない時期ですが、
ここ数日のモヤモヤ感に耐え切れず、試してしまいました

結果は、薄めの陽性~

でもよく考えると、今周期はHCGを25000単位も打っているから、
まだカラダの中にHCGが残っていても全然不思議ではない時期なんだよね。
HCGの効力を試すためにも試してみた検査でしたが、
結局はっきりとした結果が分からず、モヤモヤは消えない(笑)

うぅ~ルトラール終えても体温が下がらなかったら、もう一度試してみようかな~。
今日の(ニセ)陽性が、本当でありますようにーーーー
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
