

プラノバール開始

2日からプラノバールを開始しました。
また21錠。
月末頃には生理開始すると思うので、
その後またAIHにトライ予定です。

このお休み周期で体のリズムを整えて、
後悔しないAIHにしたいと思います

リセットしてます

中途半端なままブログが滞っておりましたが、
8月8日にすんなりとリセットしてしまいました
4日から実家へ帰省していたので更新出来ずにいました…。

5日に検査薬を試したところ完全に陰性だったので
あきらめはついていました……が、やはり凹みますね

次への治療への意欲が湧かず、ぼんやり状態でした。。
陰性が分かった日に中学からの友人と再会したのですが、
2人目が欲しくて2度の流産を経験していた彼女が
現在、妊娠3ヶ月で安定していると聞いて、
本当にうれしくてたまりませんでした。
そして、また自分も頑張ろうと気持ちが盛り上がってきました

もしかしたらそう遠くない将来、東京から新潟の実家へと
戻らないと行けないかもしれなくなったので、
その前に妊娠しておきたいと強く思っているせいもあります。。

リセットになっても病院へ行けなかったので、現在放置状態
どのみち9月の連休に重なると治療に影響があるので、
連休明けからAIH周期が出来るようにリスタートしたいと考えています。

まずはまた、恐怖のプラノバールかな~~。

旦那様には見えない妄想線…

周期32日目(高温期11日目) プラノバール朝夕1錠
生理のような軽い下腹部痛 両卵巣時々ズキズキする
おりものほとんどなし 時々吐き気 にきび


どんだけ緊張してるんだって感じですが、
今日は朝4時半に起きてしまいました
トイレに行きたくなったので検査薬を試すことに。

今回は検査15分後まで検査薬とにらめっこしてましたが、
白い…真っ白い…
でも、、、目を凝らして検査薬の角度を変えたりして
見てみると、うっっっっっっっすい線があるような、
やっぱりないような………

二度寝後改めて見ても、
線があるかどうかわからない…。
2日前の蒸発線(?)の方は、
なんとなく線があるのがちゃんと見えるんだけど…。

旦那様に見てもらっても、
「わからない」と言われるし
今回、やはり駄目だったのかなぁ。。。
私の願望から、本来は見えない妄想線が見えてしまったのかも

前周期、今周期と注射の反応がかなり悪くて、
「失敗したから次頑張ろう」と、
簡単に切り替えが出来そうにありません…。
どのみちお盆があるから次周期はお休みなんだけど、
9月、また頑張れるかなぁ……

蒸発線?

周期30日目(高温期9日目) プラノバール朝夕1錠
生理前のような子宮の痛み 透明なおりもの少し
時々吐き気 にきび


高温期9日目にして、フライング検査をしてしまいました。
HCGを打ってからまだ5日目なので、
まだまだ体内に残っているはずなんだけど、
どうしても気になってしまって

朝1時間早く目覚めてしまったのですが、
とりあえず検査を…。
試して1分後…3分後…真っ白

はぁ、だめだったのかな、早かったのかな、
5日でHCGは抜けてるんだな、とか思いながら2度寝

その1時間後にまた起床して、改めて見てみると、
うすーーーーーーーーーい線が見えるような
これって、蒸発線とか言うやつでしょうか。

あまりにも薄くて妊娠の線とは言えない。。。
もしかしたら、HCGの注射がかすかに反応
したのかもしれないし…。
高温期11日目に、改めて検査してみようかな…。
血を見るまでは諦められないもんな。

まだ6日目

周期27日目(高温期6日目)37.01 プラノバール朝夕1錠
生理前のような子宮の重み 白、透明なおりもの少し
時々吐き気 しびれとふるえ


今週は娘の用事で忙しく過ごしていたせいで、
あまり高温期を意識しないですみましたが、
今日は6日目。
そろそろ結果が気になってきました
もう妊娠検査薬を試してみようかとも思ったけど、
HCGを打ってからまだ2日目でした…。
今やったら100%陽性出ますね

昨日あたりから、生理前のような下腹部痛を
感じ始めています。
これは生理前とも妊娠初期症状とも言えるので、
全然気にしていません
ただ、今日は朝から全身がしびれる感覚やふるえがあり、
すごく気持ち悪い感じがありました。
持病の喘息の吸入をした時と同じ感覚なのですが、
まだ吸入してないからなるはずないので
高温期の一つの症状なのかな…と思ったり。
でも着床でこんな症状ないはずだから、
単に体調がよくなかっただけなのかな

来月入ったら検査薬試してみようかな。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

aoyann

Author:aoyann
不妊専門病院に通院の末、
3回目のAIHによって
赤ちゃんを授かることが出来ました。
現在2人目に向けてAIHに挑戦中です。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
